アンティークな雰囲気が漂う、ヴィクトリアンスタイルなリビング特集

アンティークな雰囲気で、非日常感に浸れるヴィクトリアンスタイル。そんなヴィクトリアン調の素敵なリビング達をご紹介します。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

アンティークな雰囲気が漂う、ヴィクトリアンスタイルなリビング特集

アンティークな雰囲気で、非日常感に浸れるヴィクトリアンスタイル。そんなヴィクトリアン調の素敵なリビング達をご紹介します。

暖かな雰囲気からクールな雰囲気まで様々なヴィクトリアンスタイル

ダマスク柄をちりばめて

星の欠片のようなシャンデリアを吊るした、白を基調としたインテリア。ちりばめられたダマスク模様がアクセントになってモダンな雰囲気のヴィクトリアンスタイルになっています。


 

アンティークな雰囲気漂うリビング

柔らかいアンティーク感のあるリビング。アイボリーやベージュで統一されているので、暖かみのある空間が演出されています。


 

 

シャンデリアを主役に

シンプルで上質な家具と豪華なシャンデリアが特徴のインテリア。スッキリとしていますが、シャンデリアで華やかさがプラスされていますね。


 

優美で清潔感溢れるリビング

こちらも白で統一されていますが、ロココ調を思わせる装飾がされているので、優美な印象を与えるリビングになっていますね。花で彩りを添えているのが更に上品さを感じさせます。


 

コントラストが映える空間

ダークカラーの壁と白い天井や家具のコントラストが映えるシックな空間です。ウッドチェストが暖かみをプラスしています。


 

ナチュラルさを感じるスタイル

半球状のシャンデリアや装飾がされた暖炉がヴィクトリアン調を演出していますが、暖炉の上に設置されている木枠の鏡がどこか懐かしさを感じさせる空間になっています。


 

プリンセスのお部屋の様なリビング

豪奢なシャンデリアにフリンジがたっぷり付いたスツール、贅沢な装飾が施されたカーテンに甘い色の繊細な模様が入った壁など、まるでプリンセスのお部屋の様な素敵なリビングですね。


 

別の角度から

こちらは先程のお部屋を別角度から見た写真です。暖色系でまとめているので、赤いチェアも空間から浮かずにアクセントとして馴染んでいます。


 

明るい雰囲気で

オレンジを基調とした明るい雰囲気のリビング。豪華ながらも、どこかカントリーな雰囲気を思わせますね。


 

アイアン家具を使って

ダマスク模様のアイアン家具がクールな印象を与えるインテリア。シックな色で統一されているので、落ち着いた空間になっています。


 

 

ゴールドの家具をアクセントに

落ち着いた空間の中に一点、ゴールド調の家具を飾ると一気に華やいだ雰囲気になりますね。


 

お城を思わせるリビング

ゴージャスな模様が入ったソファや装飾された白い天井、ピスタチオ色の壁に飾られた大きな絵画が絶妙なバランスで配置されたリビングは、まるで中世のお城を思わせますね。


 

まとめ

ゴージャスなインテリアのお部屋は、見るだけでも非日常感に浸れて心と目の保養になりますね。自分の理想の豪華なリビングを探して楽しんでみるのもいかがでしょうか。

こちらもおすすめ☆

x