少女っぽさと大人っぽさのハイブリット感が魅力!フリンジバングで大人かわいく!

この春、ちょっとイメチェンしたいとお考えの方、前髪を変えてみるのはいかがですか?この記事では、大人かわいいスタイルにおすすめの前髪、フリンジバングについてご紹介します。パッツン前髪や重めバングとは違い、程よい抜け感とこなれ感があるので大人の女性にフィットしやすいスタイルです。

公開日:
著者:
少女っぽさと大人っぽさのハイブリット感が魅力!フリンジバングで大人かわいく!

この春、ちょっとイメチェンしたいとお考えの方、前髪を変えてみるのはいかがですか?この記事では、大人かわいいスタイルにおすすめの前髪、フリンジバングについてご紹介します。パッツン前髪や重めバングとは違い、程よい抜け感とこなれ感があるので大人の女性にフィットしやすいスタイルです。少女っぽくも大人っぽくもあるフリンジバングは、若々しく見える点でも人気なんですよ!

少女っぽさと大人っぽさのハイブリット感が魅力!フリンジバングで大人かわいいヘア

フリンジバングとは?

c7679d6f18db7

フリンジバングとは、ファッションでもお馴染みのフリンジのようにゆらゆらと揺れる前髪のこと。いい感じの毛束感が特徴です。長さは基本的に目の上ギリギリのライン。毛先をカットでぼかして程よく透け感を出せば、パッツン前髪とは違った大人っぽい印象になります。


 

フリンジバングでショートヘアに抜け感を

春らしい明るめカラーのショートヘアに長めのフリンジバングで抜け感を出して、こなれた大人っぽい雰囲気に。


 

 

少女らしさと大人っぽさのハイブリット感

重めの前髪の毛先をぼかして軽くして空気感を。少女のような透明感と大人っぽさを兼ね備えたスタイル。


 

やわらかな質感のボブに

やわらかな質感のボブに揺れるフリンジバングが春らしいスタイル。適度な毛束感が今っぽい。


 

ふんわりカールでニュアンスを

パーマでゆるやかなカールをつけてやわらかなニュアンスのあるスタイルに。フリンジバングらしい揺れ感を意識して。


 

ウェットなスタイリングで毛束感を出して

ダークカラーのボブも外ハネの毛先とフリンジバングで動きのあるスタイルに。ウェットな毛束感あるスタイリングで大人の艶っぽさを。


 

大人かわいいフェミニンボブに

斜めに流した前髪がフェミニンな印象のボブ。フリンジバングと毛先のカールでかわいらしさを。


 

揺れ感あふれるロブはデートにぴったり♪

揺れ感あふれる女性らしいロブはデートにぴったり♪フリンジバングと顔周りにかかる髪がガーリーな雰囲気をプラス。


 

目の上ギリギリの長さは目を大きく見せる効果アリ

フリンジバングの基本、目の上ギリギリの長さは目を大きく見せてくれる効果アリ。それもフリンジバングの魅力のひとつです。


 

ナチュラルなカールで重軽なニュアンスを

 

ナチュラルなカールで軽さを出したニュアンスのあるミディアムヘア。重めの前髪も毛束感を出して抜け感をプラス。


 

オン眉でもなじみやすい

オン眉もフリンジバングならパッツン前髪とは違って動きがあるのでトライしやすいですよ。ロングヘアに軽さを出したい、全体の長さを変えずにイメチェンしたい、そんな時にもおすすめです。


 

ダークトーンのロングヘアに軽さを

ダークトーンのロングヘアにパーマで動きをつけて軽さを出して。やわらかな毛束感がこなれた大人の雰囲気。


 

まとめ

いかがでしたか?少女っぽくも大人っぽくもあるフリンジバングは、若々しい印象にも見えるという点でも大人の女性にはおすすめです。やわらかさもあって馴染みやすいスタイルなので挑戦もしやすいですよ。ぜひ試してみて下さいね。

 

こちらもおすすめ☆

内容について運営スタッフに報告