シンプルで温かい【モモナチュラル】の家具を使ったインテリア実例まとめ☆

MOMO Natural(モモナチュラル)という家具ブランドがあります。 高い技術で、“シンプル&ナチュラル”というコンセプトを“ 永遠のスタンダードメーカー” として実現していきたいというモモナチュラルの魅力を実際のインテリアコーデからご紹介します。

2015/09/06 更新
著者:
シンプルで温かい【モモナチュラル】の家具を使ったインテリア実例まとめ☆

MOMO Natural(モモナチュラル)という家具ブランドがあります。92年に立ち上げられた新しいブランドですが、母体は岡山の脇木工。50年以上培われた高い家具製作技術をベースに、“シンプル&ナチュラル”かつハイセンスな優しい家具を生みだしつづけ、日々改良しつづけているブランドです。

時代のファッションリーダーであるよりも、永遠のスタンダードメーカーでありたい。
そんな想いを込めて、家具を作り続けています。

http://www.momo-natural.co.jp/aboutus/

上記の理念のもと、自由が丘1店舗から、またたくまに全国にユーザーを増やし、今10店舗をかまえるモモナチュラル。静かで着実な躍進をつづけるモモナチュラルの魅力を、ユーザーの方の実際のお部屋コーデからご覧いただきます。

 

広告

 

モモナチュラルのナチュラル系家具コーデ

モモナチュラルには、ナチュラル系とホワイト系の家具があります。ナチュラル家具とは無垢材により作られた家具のことです。ほっこりとして温かい、初めて見てもどこか懐かしい感じのする、モモナチュラルの優しい世界をご覧ください。

 

ダイニング

 

 

 

 

 

 

リビング

 

 

 

 

 

リビングダイニング

 

 

 

 

 

寝室

 

ナチュラル系の家具はいかがでしたか。モモの家具でコーデされたお部屋の特徴は、いずれもほんわりと優しい空気感に包まれることです。若いブランドながら全国にユーザーを持つモモの魅力は、やはりそこにあるのでしょう。まるで優しい生き物のように、住んでいる人にそっと寄り添えるのがモモの家具です。

次はモモナチュラルのホワイト系家具コーデをみてきましょう☆

モモナチュラルのホワイト系家具コーデ

ナチュラル系家具と双璧でモモの得意とするホワイト家具。家をモモの白家具で埋め尽くされるお宅もあります。ひとつあるだけで可憐で清楚な雰囲気を醸し出すモモのホワイト家具。いちどとりこになったら、モモの白家具だらけにしたいというお気持ちもうなずけます。その白家具のコーデをご覧ください。

 

リビング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチン

 

モモのホワイト家具はいかがでしたか。清潔で可憐な印象のモモのホワイト家具ですが、ナチュラルと同じく、シンプル&ナチュラルなコンセプトは貫かれています。白という華やかな色を持ってきても、主張しすぎず、素材のクォリティの高さがそっとにじみでる優しい家具であるという印象はやはり共通しています。

 

まとめ

“永遠のスタンダードでありたい”という願いを掲げるモモナチュラル。モモの店舗では、日々顧客の声に耳をかたむけていて、少しでもユーザーにとって使いやすい、ユーザーの求める家具に近づこうと静かな戦いをつづけています。

スタンダードであることを保ち続ける、長く使えるということは、つまり、家具単体の進化ではなく、ユーザーの望みに近づく努力を永遠につづけるということではないかと思わせるモモナチュラル。

その家具によって、ユーザーのライフスタイルそのものがシンプルでナチュラルな方向へ変わっていくかもしれません。ぜひいちどお店で実際に、モモの家具に触れられてみてください。

シェアしよう!