春に向けて買い足すならコレ!大人女子のおしゃれアイテムまとめ♡

クローゼットの中はまだ真冬のコートであふれてませんか?そろそろ衣替えの季節♪明るいカラーや春らしいアイテムでコーデを冬から春にチェンジしましょう!今回は今買うべきアイテムをまとめました。これを見れば、春服の準備は完璧です♡

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

春に向けて買い足すならコレ!大人女子のおしゃれアイテムまとめ♡
アバター画像

misa108

ライター

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

春コーデの準備は出来ていますか?

クローゼットの中はまだ真冬のコートであふれてませんか?そろそろ衣替えの季節♪明るいカラーや春らしいアイテムでコーデを冬から春にチェンジしましょう!今回は今買うべきアイテムをまとめました。これを見れば、春服の準備は完璧です♡


 

 

指名買い♡買い足すならコレ!

春カラーシャツ・ブラウス

大人女子なら少しくすんだ色がオススメです。明るくなりすぎず、春色でもしっとりと着こなせます♡またシャツやブラウスはオフィスでも使えて着回し力も抜群!大人女子の必須アイテムです♪


 

濃いグレーとピンクは相性抜群♪細ベルトのお陰でウエストが引き締まってスタイルUP出来ますね!足元にはアニマル柄のパンプスを合わせてアクセントを。


 

パステル系で合わせたコーデはとっても爽やか!ゆるっとしたシルエットなのでボトムスインして、コーデに少しだけメリハリを♪グレイッシュなぺたんこシューズはパステル系コーデにぴったりです。


 

あえて真っ白なシャツで、春らしく。今年はシャツもオーバーシルエットをチョイスして、こなれ感をUPしましょう!シンプルになりすぎないように、パンプスに派手めカラーをチョイスしてさし色に。


 

カシュクールデザインになっているブラウスは大人っぽくてちょいセクシー。小物にはブラックをチョイスして、コーデをギュッと引き締めましょう!


 

ホワイトパンツ

春と言えばやっぱりホワイトパンツ!パンツなら可愛くなりすぎず、色々な場面で使えそうです♪またホワイトなのでトップスに少し暗い色をチョイスしても爽やかさをキープ!どんなアイテムとも相性が良くおしゃれ初心者さんにもオススメです。


 

ホワイトパンツを中心に色々なカラーを入れ込んだ春コーデ♪薄いピンクからビビッドイエロー、ダークブルーまで上手にカラーアイテムを盛り込んでコーデを明るくしています。


 

メンズライクなデニムロングジャケットをラフに羽織って、大人カジュアルコーデを作りましょう。小物にブラックをチョイスすればカジュアルになりすぎず、ちょうどいいですね♪


 

秋冬大活躍だったカーキを春にも着回して♪ホワイトパンツとカゴバッグで春らしくチェンジしています。カゴバッグに巻いたスカーフも春らしく爽やかな印象に。


 

ホワイトのワントーンコーデにグレーのコーディガンを羽織って大人感たっぷりのコーデを。小物には肌馴染みのいいベージュをチョイスして明るい色ですが、しっとりした着こなしに。


 

 

春トレンチ

さらっと羽織れるトレンチコートは春にぴったり!ラフにウエストベルトを結べば大人っぽく、かっこいいコーデが完成します!真っ赤なバッグでレディな印象も♡


 

シンプルなトレンチコートには個性的なアイテムを合わせて、アクセントを付けましょう。ツートンデニムをさりげなくアピールできるおしゃれコーデが完成します!


 

テロンとした素材感がこなれコーデにはぴったり!トレンチコートですが、ラフなシルエットなので、簡単に大人カジュアルコーデが作れます。


 

まとめ♡

いかがでしたか?ご紹介した春アイテムをプラスすれば、気持ちまで暖かくなって冬コーデから卒業できそうですね!おしゃれスナップの真似をして、簡単に春コーデを作ってみてください♡


 

こちらもおすすめ☆

x