イマドキ女子のオフィスコーデ特集!おしゃれさんのコーデをチェックしてみよう♪

オフィスコーデと聞いて何を思い浮かべますか?セットアップスーツ?スラックス?イマドキ女子はどんなコーデで通勤しているんでしょうか?オフの日だけでなく、オンの日もおしゃれをすれば仕事も今よりもっと楽しくなるはずです♪

公開日:
著者:
イマドキ女子のオフィスコーデ特集!おしゃれさんのコーデをチェックしてみよう♪

著者名

misa108

misa108

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

オフィスコーデに迷ったことありませんか?

オフィスコーデと聞いて何を思い浮かべますか?セットアップスーツ?スラックス?イマドキ女子はどんなコーデで通勤しているんでしょうか?オフの日だけでなく、オンの日もおしゃれをすれば仕事も今よりもっと楽しくなるはずです♪


 

おしゃれさんの真似をして簡単オフィスコーデ♪

プリーツの入ったストレートパンツでマニッシュに決めて。グレイッシュなニットにチェスターコートでかっこいい女コーデを作りましょう!


 

 

ブラックパンツに赤のパンプスを使ってマニッシュだけどレディ感もある、かっこいい女コーデを作りましょう♡高めの位置に合わせたフリンジベルトでおしゃれ度UPしています。


 

ガウチョパンツを使ってオフィスコーデを。白シャツにベージュのニットベストを合わせて、爽やかなコーデに。おしゃれなハットは通勤時の気分も盛り上げてくれますね♪


 

グレーのパンツにネイビーのコートでしっとりした大人コーデに♪小物はブラックをチョイスすることでオフィスにマッチするよりフォーマルな着こなしになりますね。


 

少しゆるめな職場ならプリーツパンツでゆるっとスタイルもOK。ブラックトップスやホワイトのロングカーデなど、シンプルなカラーリングで派手になりすぎなようにしています。


 

チノパンにハイヒールパンプスでカッコよく決めましょう!トップスはあえてニットでカジュアルダウンして、大人の余裕を感じる着こなしを作っています。


 

グレーのワントーンコーデはこなれ感があっておしゃれ上級者な着こなしに♪同じグレーでもカラートーンを薄い色から濃い色まで色々変えればコーデもワンパターンにならずにとってもおしゃれ!


 

ホワイトのゆるっとパンツにブラックトップスできりっとまとめて。足元はブーティーをチョイスしてコーデに深みを持たせましょう!


 

同じホワイトのパンツでもフルレングスならコーデが軽くならずに、大人っぽく。ウエストリボンのお陰で可愛らしさもプラス出来て、パンツコーデでも女性らしく♡


 

 

暖かくなればレーススカートなどで美脚コーデ♡ベージュのコートをラフに羽織ってナチュラルだけど、女性らしいオフィスコーデを完成させています。


 

同じくタイトスカートですが、ベージュのスリット入りスカートならよりフォーマルな印象に。ロングカーデでカジュアルダウンして決めすぎないコーデを作って♪


 

ベージュのストレートパンツに細ベルトを合わせてメンズライクなコーデを。足元はパンプスで女らしさをキープして♪柔らかな風合いのブラックジャケットもカジュアルでイマドキなオフィスカジュアルコーデにぴったりですね。


 

ブラウンのガウチョパンツにVネックトップスでナチュラルなコーデを♪ライダースを羽織ってコーデをモードにシフトすれば、遊び心もある着こなしに。


 

まとめ♡

いかがでしたか?セットアップやスラックススーツで過ごしていると窮屈に感じるオフィスも、おしゃれ度UPしたコーデならもっと楽しく過ごせそう♡おしゃれさんの着こなしをお手本にいつものオフィスコーデをチェンジしてみませんか?


 

こちらもおすすめ☆

内容について運営スタッフに報告