ナチュラルガーリーを作るなら♪haco!のアイテムを取り入れてみよう!

シンプルで自然体なコーデが好きな方にオススメなhaco!のアイテムをご紹介します♪ハコを使ってコーデはどれもナチュラルガーリーで気張らない感じが素敵です♡

公開日:
著者:
ナチュラルガーリーを作るなら♪haco!のアイテムを取り入れてみよう!

著者名

misa108

misa108

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

haco!とは?

ハコのアイテムは頑張りすぎない、ナチュラルな風合いのものが多く、自然体なコーデが好きな方にはぴったりなブランドです♪お値段もお手頃で、お財布に優しいのも嬉しいですね♡オンラインで購入できるので、仕事で忙しいOLさんや子育てでゆっくりとお買い物の時間がとれないママにも大人気です!今回はハコのアイテムを使ったナチュラルガーリーな着こなしをまとめました。スナップ写真とともにご紹介していますので、コーデの参考にどうぞ!


 

背伸びしない等身大の着こなしを♪

とろみ素材で女性らしく

落ち感のある素材なら、着るだけで女性らしい印象をUPしてくれます。今の時期ならタイツやブーツを合わせて、暖かくなればパンプスとも相性よさそうですね♪


 

 

ロング丈のシルエットが大人っぽい

ブラックのマキシワンピで大人っぽく♪肩の部分はストラップになっているので、可愛らしさもありナチュラル好きな人にはぴったりですね!インナーにはシンプルなボーダー柄が◎。


 

ビッグシルエットでラフに

ビッグシルエットなニットにワイドパンツでラフに仕上げましょう。袖のポンポンが可愛らしいですね!グレーをチョイスすれば甘すぎず程よいバランスの取れたコーデに。


 

ひざ上丈にはタイツが必須!

ナチュラルに着こなしたいならひざ上丈のスカートにはタイツが必需品!ベージュのジャンパースカートにネイビーのタイツを合わせておしゃれさんなコーデを作って♪


 

パステルカラーで春を迎えに行こう♪

春先取りするならパステルカラーを取り入れてみて♪淡いパープルのニットは甘すぎず大人女子にはぴったり♡袖が長めの作りなのもガーリーなポイントですね!


 

フリルでさりげなくガーリー

普段からパンツスタイルでスカートを履きなれていない方ならフリルを取り入れるとGOOD!腰回りの体型カバーにもなるので、スタイルUPしたい方にもオススメなコーデです。


 

ニットワンピで大人ガーリー♡

スッと縦長ラインを作れるニットワンピを使って大人女子のガーリーコーデを作りましょう♪タイツとブーツはブラックでまとめて、しっとりとシックな着こなしを。


 

くすみピンクで春らしく

季節感を取り入れたいなら、くすみピンクを使うと◎!大人っぽさもキープ出来て、カジカワな着こなしが作れます♡ブラック小物で大人感UP!


 

ホワイト×ベージュは王道ナチュラルコーデ

ホワイトとベージュの組み合わせで、王道のナチュラルコーデを作って♪たっぷりゆとりを持たせた袖が可愛らしくて、春にぴったりですね!


 

 

グレーのモヘアニットでちょいガーリー♡

パンツスタイルなのに甘めに仕上がるのはモヘアニットのお陰。グレーをチョイスすれば大人女子でもシンプルに着こなせます♪足元はスニーカーを合わせて、カジュアルに。


 

ピンクパーカーでカジカワコーデ♡

パンツサロペットにピンクのパーカーを羽織って、部屋着+αなラフなコーデを♪足元もスリッポンで、休日リラックスするにはぴったりの着こなしですね!


 

さりげないポンポンが可愛い♡

ニットジャンパースカートにブラックアイテムを合わせて大人っぽく決めて。ポケットのポンポンが可愛らしくて抜け感をプラスしてくれます♡


 

花柄も大人っぽく着こなして

ガーリーになりすぎな花柄は濃いめをチョイスして。ナチュラルなブラウンのニットカーデで、シンプルカジュアルな着こなしを♪足元のドレスシューズで外せばこなれコーデが完成します。


 

まとめ♡

ハコのアイテムはどれもシンプルななかに可愛らしさがあり大人女子にはぴったり!アイテム数も豊富で、カラーバリエーションもあるので、上手に取り入れればコーデの幅も広がりますね♪春に向けて、ハコのアイテムを揃えてみませんか?


 

こちらもおすすめ☆

内容について運営スタッフに報告