ブルーを取り入れたい季節の到来!大人のデニムカジュアルコーデをご紹介いたします☆

春が来る前に今年着たいコーデをイメージしておきましょう☆デニムを使ったコーディネートをご紹介します。

公開日:
著者:
ブルーを取り入れたい季節の到来!大人のデニムカジュアルコーデをご紹介いたします☆

著者名

rabbitweather79

rabbitweather79

ファッション大好き女性ライターです。少しでもファッションの楽しさを伝えられたらと思います。カジュアル・フェミニン・ガーリーなんでも好きです。どうぞよろしくお願いいたします。

今年のトレンドカラーはマリンブルー?ということは・・・・

今年のトレンドカラーのひとつにマリンブルーがノミネートされているようです。ということはデニムコーデも熱くなる可能性があるのでしょうか?それはさておき、ブルーは春夏に特に取り入れたいカラーです。今回はデニム=ブルーというテーマでデニムを使ったコーディネートをご紹介します。


 

 

白シャツ×ワイドデニムのシンプルコーデ

白シャツとデニムの定番コーデも今年はワイドデニムパンツで挑戦を。ブラックのカーディガンやバスケットをアイコンにシンプルなコーデを楽しみましょう。


 

ボーダー×マリンキャップのコーデ

ボーダーTとデニムパンツの定番コーデにマリンキャップを合わせて。小物をブラックで統一すると安定感が生まれます。


 

Vネックニット×ワイドデニムパンツのコーデ

ピンクのVネックニットとブルーデニムが春らしいスタイル。刺繍の巾着バッグでトレンドライクな一面も。ヒールパンプスで大人可愛く演出して。


 

デニムスカートを使ったコーディネート

ロング丈のデニムスカートはハイネックのトップスと合わせてカジュアルに。バケツ型バッグで安定のカジュアルコーデを。


 

デザインスリーブトップスを使ったコーディネート

こちらはデザインスリーブトップスを使ったデニムカジュアルスタイル。デザインスリーブのアイテムはトレンドライクなのでチャレンジし甲斐があります。


 

トレンチ×白T×デニムの定番コーディネート

トレンチコートに白Tシャツとデニムワイドパンツを合わせて。デニムパンツをデニムワイドパンツに変えると今年らしいスタイルに。きれいめの小物でまとめて。


 

ミリタリーアウター×白トップス×デニムパンツのコーデ

定番のコーデもデニムパンツにベルトをしたり、旬な小物を合わせれば更新できます。トップスと合わせてトレンドライクな白いぺたんこ靴を合わせて。


 

Aラインフレアカットソー×デニムパンツのコーディネート

デザインが大人可愛い白トップスはデニムとも好相性。ふんわりと包み込むトップスは春らしくて大人女性も着やすいはず。キャメルカラーのショルダーバッグを合わせてカジュアルコーデに。


 

ボーダー×マリンキャップのカジュアルコーデ

ボーダートップスとマリンキャップのコーデをクラッシュデニムで辛口カジュアルに。スニーカーはもちろん小物をAllブラックにして大人のカジュアルスタイルが完成。バッグはキャンバス地のトートバッグはもちろん、きれいめのバッグに変更してもOK。


 

 

フリンジヘムデニム×バックシャントップスのコーデ

フリンジヘムデニムとバックシャンのレイヤードトップスを合わせて爽やかな大人カジュアルスタイルに。きれいめバッグ・靴のほか、ハットを合わせておしゃれな春色コーデを。


 

ブルーシャツ×デニムパンツのオールブルーコーデ

シャツとデニムをブルーで合わせて爽やかなカジュアルスタイルに。ニット帽とバッグのカラーをリンクさせたり、腰にシャツを巻いたり、テクニックを盛り込むのも大人のカジュアルスタイルならでは。


 

シャツワンピース×デニムパンツのカジュアルコーデ

ベージュのシャツワンピースとデニムパンツのコーデには黒ニットをイン。引き締めと大人っぽさが得られます。パンプスに差し色の役目をおまかせ。


 

ピンクリネンシャツ×デニムパンツのカジュアルコーデ

鮮やかなピンクのコットンリネンシャツとデニムパンツのコーデは春ならでは。バスケットを片手にお出かけすれば気分も上がりそう。白いスニーカーで抜け感をプラスして。


 

ピンクニット×デニムパンツのカジュアルコーデ

ピンクのニットが春らしいカジュアルコーデはトレンチコートを羽織って大人の仕上がりに。スニーカーやバッグで気取らない大人可愛いスタイルを。


 

パステルカラーニット×デニムパンツコーデ

パステルカラーのニットはタートルネックでカジュアルに。デニム・スニーカーでカジュアルダウンすれば大人女性も気兼ねなく着られそう。やっぱりキャメルのバッグはパステルカラーによく似合います。


 

いかがでしたか?少しでも日常のコーデのヒントになりましたら幸いです。今はストレッチの利いたデニムパンツも販売されていますから以前よりデニムパンツへのストレスが軽減されているのではないかと思います。かと言ってデニムパンツに限らず、カジュアルコーデを楽しめるアイテムはまだまだあるのでこれからも新しい発見を期待したいですね。

 

こちらもおすすめ☆

内容について運営スタッフに報告