GUが靴のクオリティをまた上げた!おしゃれな人のトレンド靴の着回し

GUの靴のデザインや履きやすさには定評がありますね。トレンドをすかさず押さえて機能性もあるならゲットして間違いないです。大人が履いていても恥ずかしくない、むしろ目の付け所を褒められるGUアイテムの紹介です。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

GUが靴のクオリティをまた上げた!おしゃれな人のトレンド靴の着回し
アバター画像

co-ara

ライター

元モデルの経験を生かし、大人ファッションを分析しながら紹介していきます。プチプラでトレンドを取り入れた、カジュアルでもおしゃれに見える着こなしが好きです。男の子のママです。

GUの靴のデザインや履きやすさには定評がありますね。トレンドをすかさず押さえて機能性もあるならゲットして間違いないです。大人が履いていても恥ずかしくない、むしろ目の付け所を褒められるGUアイテムの紹介です。

前シーズン完売したバレエシューズ

ペタンコのバレエシューズだからこそ素敵なコーデがたくさん存在します。前シーズンには完売するほどの人気で、安っぽくなく絶妙に綺麗なラインが足を綺麗に見せてくれそう。

 

バレエシューズの人気は赤とシルバー。どちらも素敵な色味で差し色としてコーデの格を上げられますよ。


 

マリンスタイルに欠かせない

定番のマリンスタイルに足の甲がきれいに出るバランスが大人っぽく決まりますね。


 

 

シンプルスタイルの差し色に

トレンドのリボン袖ニットにデニムというシンプルなワンツーコーデにも赤いバレエシューズが女らしさをプラスしていますね。


 

ゆるいコーデにも

トレンチコートの中はゆるいパンツですが赤いバレエシューズがポイントになって素敵です。白シャツとニットのレイヤードもおしゃれですね。スクウェアになっているつま先がスタイリッシュに履ける秘訣です。


 

白ソックスと

ライダースとトレンチコートのアウターオンアウターがとてもおしゃれです。足元にだけ色をポイントに置いたのも正解。靴下とバレエシューズがバランス良いですね。明るすぎない赤い色が安っぽくありません。


 

こちらも白ソックスと。カーキのニットには赤いバレエシューズのよく合いますね。


 

シルバーでこなれ感

シルバーはこなれ感と抜け感もプラス。コーデになじんでいるのに確実にかっこよくしてくれていますね。


 

黒のスニーカーがスタイリッシュなデザインで登場

紐付きでスタイリッシュなデザインがシンプルで良いですね。あまりコロンと丸みを帯びていないのでどんなコーデとも合わせやすそうです。

 

全面黒に、白のソールが効いていますね。白いおかげで足元に抜け感が出ます。


 

コーデを邪魔しすぎない

オリーブワントーンコーデが今季らしいです。紐まで黒いスニーカーがかわいいです。


 

大人コーデにもポイントに

コンサバなコーデをこなれて見せてるのがスニーカーですね。白スニーカーで抜け感を出すより今季はおしゃれです。


 

 

スカートとも相性良し

トレンドのリボンのニットと刺繍の小花ガラスカートは甘い組み合わせですが、スニーカーとニット帽がカジュアルダウンしていますね。ライダースで辛口要素も入れたのが良いですね。


 

今年一番オススメのスニーカーの形

この形はブレイクしていますね。歩きやすさももちろんポイント高いです。


 

抜け感がかっこいい

メンズライクなコーデがとてもおしゃれです。スリッポンの形が抜け感を出していて、バランスがいいです。女子会にあえて着ていきたいコーデです。


 

辛口コーデの外しに

レザーのパンツの辛口さをスリッポンスニーカーが和らげてくれていますね。ムートンコートとも相性が良さそうです。


 

番外編 完売商品

590円とはびっくりですね!GUは値下げっぷりが潔くて素敵です。


 

シルバーでこなれ感

グレーのボトムと延長上にシルバーがくると脚長効果絶大ですね。足元が明るいとネイビーとグレーを合わせても全体が華やかです。


 

まとめ

いかがでしたか?欲しいなと思ったGUの靴はありましたか?トレンド感が即出せる靴がGUなら2000円前後で買えるなんて!コーデが確実に今季らしくなるのでぜひトラしたいですね。

 

こちらもおすすめ☆

x