これからの時期はベストがちょうどいい♪カジカワコーデに使えるベストの着こなしまとめ♡

今回はこれからの時期にちょうどいいベストをご紹介します!あなたはどんなベストがお好みですか?

公開日:
著者:
これからの時期はベストがちょうどいい♪カジカワコーデに使えるベストの着こなしまとめ♡

著者名

misa108

misa108

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

これから春先まで長く着ることが出来る♪

ベストはインナーに長袖を着たり半袖にしたりと調節できるのでこれからの季節に重宝すること間違いなし!今回は3つのタイプに分けてベストをご紹介します♪明日からでも真似したくなるコーデが満載です♡暖かくなってきたらベストコーデに挑戦してみましょう!


 

 

今すぐ着るならダウンベスト

ダウンベストならとっても暖かく腕は開放感があるので、もこもこ着膨れの心配もありません♪カーキ&ベージュパンツでマニッシュな着こなしに。


 

こちらは少しスポーティーな印象。ワイドデニムパンツにボーダーでネイビー中心にまとめれば、コーデにも統一感が生まれます!小物はブラックをチョイスして大人っぽく。


 

デニムシャツに大人っぽいスカートを合わせてテイストMIX!カジカワなスタイルが完成します♪ベストや小物はブラックでカジュアルだけどシックに決めて。


 

女子会に行くのなら、上はさっと脱げるダウンベスト、インナーは媚びないボーダートップスがちょうどいい♪カジュアルだけどおしゃれな着こなしはおしゃれ女子からの評判も上がりますね。


 

さっと羽織って温度調節♪羽織りベストコーデ

羽織れるベストは、暑くなったらボタンをあけて体温調節しやすいのもGOOD!ナチュラルテイストなワンピースに羽織って、コーデに季節感もプラスして。


 

ニットベストでカジュアルコーデを。ボトムスはチェックパンツで可愛らしさをプラスして♡リュックを羽織ればアクティブなコーデの出来上がりです。


 

同じニットベストですが、ホワイトをチョイスしてきれめにまとめています♡デニムスカートはラフだけど、丈感で大人っぽさを出して♪


 

ネイビーのニットベストでスクールガーリーテイストに♪ブラウンのスカートやブーツでレトロ感を演出すれば、イマドキなコーデになりますね!


 

 

春先取りニットベストコーデ

春にも使えるニットベストは今から要チェック!シンプルなガウチョパンツにニットベストをシャツにレイヤードして、オフィスにも着て行けるきちんとコーデを。


 

柔らかな印象のグレーのニットベストにピリ辛なブラックパンツを合わせて、絶妙なバランスを取って♪出来る女を目指すなら、ブラックパンプスでびしっと決めると完璧!


 

ベージュを中心にまとめればふんわり大人可愛いコーデに♪春を先取りした優しい色合いの組み合わせなので、TPOを選ばずどんなところにも着ていけそう。


 

あえてベストの下から長め丈のシャツを見せることでこなれコーデが完成します!一つ一つのアイテムはベーシックなものなのに、組み合わせ次第でとってもおしゃれ♪


 

大きなプリーツスカートのお陰で大人っぽい印象をキープ!トップスの袖がパフスリーブになっていて、だぼっと感が可愛い着こなしを作っています。


 

まとめ♡

ベストは持ち運びもしやすく、いつものコーデに羽織るだけでこなれた着こなしに♪腕が大きくあいているので、アクティブに動きたいママにもオススメです!春にむけて、ベストコーデを押さえておきましょう♡


 

こちらもおすすめ☆

関連タグ

内容について運営スタッフに報告