カジュアルで可愛い♡ニットワンピ×○○で作る大人女子コーデまとめ♪

今回は大人女子にぴったりなニットワンピコーデをご紹介します♡アイテムとの組み合わせ次第で使い方は無限大!ニットワンピコーデをマスターしましょう♪

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

カジュアルで可愛い♡ニットワンピ×○○で作る大人女子コーデまとめ♪
アバター画像

misa108

ライター

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

ニットワンピを使って大人可愛いコーデを♪

カジカワコーデを考える時、大人女子のみなさんはどんなアイテムを使いますか?一番のオススメはニットワンピです♪ニットワンピは可愛いと大人っぽいを同時に叶えてくれるお助けアイテム♡ぜひ使いこなしてコーデの幅を広げてください!


 

 

ニットワンピ×タイツ

基本はこれ!ニットワンピだけだと肌寒いですし、大人女子として露出は控えたいのでタイツを合わせるとGOOD!ホワイトニットにマットな黒タイツで上品に♪


 

濃いグレーのニットワンピならより大人っぽく!足元はローファーで抜け感を作って決め過ぎないコーデ作りも心がけて♪アクセサリーなどでも大人っぽさをUPしています。


 

ピンクのファーバッグを合わせれば可愛らしさがUP♡スニーカーやニット帽でカジュアルダウンして、ラフな着こなしを作りましょう!


 

ワンピースだけどカッコよく決まるのはライダースのお陰♪カッコ可愛いテイストMIXコーデが簡単に作れますね!アニマル柄のバッグでモードな印象に。


 

ニットワンピ×デニムパンツ

カジュアル好きさんにオススメなのが、この組み合わせ♪ワンピースの裾からちらっとデニムがのぞくだけでカジュアル感が増してラフな着こなしに!


 

ショート丈のワンピースにワイドデニムパンツを合わせればこなれ感大の大人コーデ。足元もソックス×パンプスで個性的に着こなして。


 

レザーの小物をプラスしてちょいモードな印象を♪デニムパンツのお陰でカジュアルダウンして決め過ぎないコーデが出来上がります。


 

シンプルにまとまりすぎてしまうときは柄物の小物をプラスすると◎!チェック柄なら可愛らしさをUPしてくれて程よいさし色にもなります♡


 

グレーにカーキのジャケットを足せば、こなれ感UP!アースカラー同士相性はいいので、バッグなどにはベーシックなブラウンを合わせるとGOOD♪


 

シンプルに決めたいときはワンピースの色に合わせてシューズなどの小物の色も揃えればOK!特にブラックなら大人っぽさをキープ出来ますね。


 

 

ニットワンピ×スカート

おしゃれ上級者さんになりたいなら挑戦したいスカートにワンピースをレイヤードしたコーデ♪まずはシンプルにブラック×ホワイトでコーデしてみましょう!


 

ブラウンのワンピースにブラックレースを合わせて、レトロな着こなしを。レースアップシューズを合わせればコーデに奥行がうまれます♡


 

ニットワンピにはプリーツスカートがぴったり!ワンピースの裾から20センチほど長めなスカートを選ぶと相性がいいので、丈感に注意して組み合わせを考えましょう♪


 

まとめ♡

ニットワンピコーデはいかがでしたか?組み合わせ次第で、きれいめコーデにもカジュアルにも着こなせるニットワンピは大人女子の強い味方♡ぜひ、ニットワンピを使いこなしてコーデの幅を広げてください♪


 

こちらもおすすめ☆

x