どんな部屋にもマッチする♪ニトリの木脚スツールで便利さとおしゃれなインテリアを手に入れよう

リーズナブルな価格なのに便利でおしゃれなニトリの木脚スツールは、ニトリのスツールアイテムの中でも、人気の高い商品です。そんな木脚スツールの人気のポイントと、お部屋に置かれた素敵なコーディネートをご紹介させていただきます。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

どんな部屋にもマッチする♪ニトリの木脚スツールで便利さとおしゃれなインテリアを手に入れよう
アバター画像

innocent

ライター

キャンドルとコスメ、フレグランスが好きな愛犬家です。 心地よく暮らすためのおしゃれなインテリアと、暮らしに役立つシンプルで機能的なアイテムのご紹介をしていきます。

リーズナブルな価格なのに便利でおしゃれなニトリの木脚スツールは、ニトリのスツールアイテムの中でも、人気の高い商品です。そんな木脚スツールの人気のポイントと、お部屋に置かれた素敵なコーディネートをご紹介させていただきます。

どんな部屋にもマッチする♪ニトリの木脚スツール

キメの細かい生地で肌触りも良く、スクエアな形が何とも言えずおしゃれで可愛い♪合わせやすい3色のカラー展開も人気のポイントとなっている、ニトリの木脚スツールです。その価格は、3000円でお釣りが来てしまうという、期待を裏切らないリーズナブルなお値段です。もちろん、お値段以上のクォリティ♪そんな木脚スツールの魅力をご紹介していきます。


 

箱から出したら、ネジ式の脚を取り付けて組み立てます。脚の裏には、床を傷つけにくくするためのフェルト材がついているというのもうれしいポイントのひとつです。


 

 

クルクルと回して脚を固定したら、早速、お部屋に置いてみましょう。ソファの隣に何気なく置いて見ると、大きすぎず小さすぎずのほど良いサイズ、ちょっと荷物を置いたりしてもいいですし、ソファの全面に持ってきて、オットマン代わりにしても良いですね。


 

ニトリの木脚スツールのある素敵なお部屋

では、木製スツールをすでにお持ちの方が、どのように使われているのか、ご一緒に見てまいりましょう。


 

木製スツールの座面はフラット♪硬めで安定感がありますので、トレーを1枚置けば、ミニテーブルとしても使えます。


 

デニム生地のスツールは、西海岸風コーディネートのお部屋にぴったり!まるであつらえたかのような、見事な溶け込み方をしています。


 

ソファの前に置いてオットマンとして使えば、足を伸ばしてさらにリラックスできる空間が出来上がりです。


 

生成り色を中心にしてまとめられたお部屋には、やさしい雰囲気をかもし出すベージュの木製スツールがぴったりですね。


 

どことなくエキゾチックな雰囲気を持つリビングにもしっくりと馴染みます。どんなデザインのお部屋にもマッチする、まるでカメレオンのようなスツールです。


 

ひとり掛けのチェアーにもぴったり!軽量で気軽に移動できるという使い勝手の良さもうれしいですね。


 

 

ホワイトとグレーでまとめた部屋に、ベージュのスツールがほわんとした温かみを添えています。


 

どんな場所に置いても不思議とマッチしてくれるのも、魅力のひとつとなっています。スツールを玄関に置いて、お客様をお出迎え♪ちょっと腰かけたり、荷物を置いたりと大活躍をしてくれます。


 

カバンの置き場所は、スツールの上できまり。。意外にもスツールをカバンの定位置にしている方が多いようです。


 

踏み台として使っても、見栄えも良くgoodです。


 

ステンシルでレタードを描き、カッコよくリメイク!さらにレザーのタグを取り付けて、オリジナルのスツールに変身させました。


 

ラウンドタイプもあるんです♪

どんな部屋にもマッチする♪ニトリの木脚スツールで便利さとおしゃれなインテリアを手に入れよう、いかがでしたでしょうか。木脚スツールは、ご紹介させていただいたスクエア型の他に、ラウンドタイプもあります。お部屋の雰囲気やお好みで、お好きな形を選んでみても良いですね。

 

こちらもおすすめ☆

x