タートルネックでぬくぬく♡大人可愛いタートルネックコーデを色別にご紹介

首元をあたためてくれるだけじゃく、お洒落度満点のタートルネック。どんなアウターにもすんなり馴染んで着回し力も抜群。クシャッとゆるーく着こなしたり、タイトにかっこよく着こなしたり、着方によってはいろんなテイストで楽しめるのもタートルネックの魅力。今回はタートルネックの色別にお洒落なコーデをご紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

タートルネックでぬくぬく♡大人可愛いタートルネックコーデを色別にご紹介
アバター画像

ririna73

ライター

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。

首元をあたためてくれるだけじゃく、お洒落度満点のタートルネック。どんなアウターにもすんなり馴染んで着回し力も抜群。クシャッとゆるーく着こなしたり、タイトにかっこよく着こなしたり、着方によってはいろんなテイストで楽しめるのもタートルネックの魅力。今回はタートルネックの色別にお洒落なコーデをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

タートルネック☆グレー

グレーのタートルネックセーターに襟にボリュームのあるコートを着て、スリムなパンツでバランスを作ります。お団子ヘアでまとめてスッキリスタイルに。


 

グレーとスモーキーピンクは鉄板のガーリースタイルコーデです。暖かなタートルネックとふわふわクラッチバッグでほっこりした雰囲気を演出します。


 

 

ゆったりシルエットが今風スタイルを作っている大人綺麗なカジュアルコーデ。タートルネックにあわせるのは黒のワイドパンツ。ハイカットシューズで軽さをだすけどバッグはしっかり上質なもので♡。


 

タートルネック☆ブラック

黒とグレーの中間色のようなニュアンスカラーがお洒落なタートルネックにゆったりアウターを羽織ったトップスに対して、スリムなデニムをあわせて華奢さをアピール。


 

スッキリシンプルな黒のタートルネックにMA-1をあわせてボーイズライクな雰囲気を出しつつワンピースでガーリーさをプラス。カジュアルスニーカーとまとめたヘアバンドで媚びないカジュアルさを演出。


 

ゆったりコートを引き立てているのがシンプルな黒のタートルネック。どんなスタイルにもしっかり馴染み、引き立て役をかってでてくれるお役立ちアイテムです。


 

タートルネック☆ベージュ ブラウン

メンズライクなコーデですが柔らかなベージュカラーのタートルネックが女子らしい雰囲気を醸し出します。程よいボリュームのシルバーバングルも女らしさを加えます。


 

優しいベージュのタートルネックがビッグシルエットのコートからのぞく大人カラーのコーデです。ハイネックの幅が大きくインパクト大ですね。厚底スニーカーで快活な雰囲気に。


 

大人ブラウンが素敵なタートルネックセーターはスヌードのようなごつめのハイネックがポイント。袖のゆる感も華奢なボディラインに映えますね。ダメージデニムとアニマル柄パンプスでかっこよく。


 

タートルネック☆ホワイト

爽やかな白のタートルネックはデニムにフロントだけインして、こなれ感を。赤のパンプスをアクセントにした爽やかキュートコーデです。


 

 

アイボリーカラーのワントーンコーデ。ゆったりシルエットのアクセントにはブラウンを取り入れます。ゆるいタートルネックにコーデュロイのワイドパンツがこなれ感あるスタイルに。


 

ホワイトのタートルネックセーターにタイトスカートをあわせたキュートコーデ。軽くてあったかヌプシブーティでアクティブな印象に。ストールのタータンチェックがカラーポイント。


 

タートルネック☆赤

明るい赤がキュートなGUのタートルネックセーターがコーデの主役☆。ボトムスはユニクロのスリムデニムでスタイルアップ♪デザインファークラッチバッグをアクセントにして♪


 

落ち着いた赤のタートルネックに面のワイドパンツをさらりとあわせた大人コーデ。紺のロングコートがしっとり大人スタイルに仕上げてくれますね。ドレスシューズでおめかしして♡。


 

袖がフレアになっているユニークなデザインのタートルネック。ハイウエストのデニムにインしたスリムなスタイルに。ちょっぴりレトロな雰囲気でゆるさをだしたお洒落コーデですね。


 

まとめ

いかがでしたか?あったかぬくぬくのタートルネックは可愛いだけでなく、着回し力も抜群♪コーデのアクセントに、また、コーデの主役にいろんなスタイルで楽しめます。

 

こちらもおすすめ☆

x