ユニクロ(UNIQLO)のジョガーパンツで、脚長見えすっきりカジュアルコーデ♪

ユニクロのジョガーパンツははきやすい上に、美脚にみせてくれるすっきりシルエット。スマートにかっこよく着こなして、軽装準備をしましょう。カジュアルにもキレイめにもつかえるから、とっても便利な1枚ですよ!

公開日:
著者:
ユニクロ(UNIQLO)のジョガーパンツで、脚長見えすっきりカジュアルコーデ♪

ユニクロのジョガーパンツははきやすい上に、美脚にみせてくれるすっきりシルエット。スマートにかっこよく着こなして、軽装準備をしましょう。カジュアルにもキレイめにもつかえるから、とっても便利な1枚ですよ!

ジョガーパンツでアクティブに

トレンチコートとカジュアルに合わせる

白黒ボーダーカットソーとジョガーパンツとコンバーススニーカーのテッパンカジュアルに、さっとベージュのトレンチを着るだけで、簡単にアーバンカジュアルコーデ完成!シンプルで簡単なのに、超オシャレ見え♪


 

きれいめコーデにベージュのジョガーパンツ

黒のメンズライクコーデにベージュのパンツとファーが女性らしさを表しています。シャツの第一ボタンをはずして、腕まくりをしているところがポイントですよ。


 

 

グレーのイージージョガーパンツでいい感じのこなれ感

スウェットパンツとも違う、やわらかすぎないイージー加減が大人の味を出していますね。グレーをチョイスるすることによって、ライダースジャケットの存在感をはっきりさせてかっこいい!


 

デニムカラーのジョガーで

デニムライクにオーソドックスに着こなすだけでOKですよね。ボーダーシャツ(あるいはニット)とデニム、そこにミリタリージャケットの組み合わせは基本中の基本のテッパンコーデでしょう。


 

ヒール付きブーツできれいめ仕上げ

ボーダーとパンツにトレンチの組み合わせでも、シューズで印象が大きく変わります。トレンチに肩パットを入れて、ヒールのある靴を履くだけで、きれいめな仕上がりに。


 

ピンクのジョガーパンツのキュートさを

ピンクのジョガーパンツをこんなに上品に着こなすなんてオシャレの達人ですね。ピンクの華やかさをグレーのニットと黒のシューズとコートでおさえていい感じに。レースアップのシューズときれいめバッグが◎


 

ジョガーパンツがストールのボリューム感をひきたてる

タイト気味なデニムジャケットとテーパードシルエットのジョガーパンツで、スッキリしているところに、ストールをグルグル巻きにすることでキュートな印象に!


 

デニムよりイージー感があってやわらかな印象に

ニットコーデがキュートですね。やわらかでふんわりした印象を壊さないようなぴったりのパンツは?ジーンズだとかたいし、スウェットだと崩れすぎてしまうし…と言う時、まさにぴったりなのがジョガーパンツ。


 

ストライプでよりスッキリ感を

ストライプのジョガーパンツでよりスッキリとシャープな印象にまとめています。ブルーのトレンチコートがよく似合うベーシックコーデですね。きれいめのバッグがよりエレガントな雰囲気をプラス。


 

グレーとピンクのテッパンカラーコーデ

キュートなピンクのニットの甘さをほどよく抑えるカラー。それがグレー。黒や白ではうまくいかないのに、グレーとピンクってものすごく相性抜群ですよね。


 

 

セットアップに見えるほどぴったり!

オフショルダーの黒のブラウスかわいいですね。普通にスカートで合わせることを考えてしまいがちですが、デニムジョガーパンツで、こんなにかっこよく仕上がるなんて!太いストラップのサンダルもまたこのコーデにぴったりですよね。


 

クールカジュアルの決め手

ジョガーパンツっていうのは、実はスニーカーを見せるためにズボンのスソをスッキリさせたものだそうです。ポイントは足首を見せること。そのために丈が短くなっているのですから。


 

まとめ

ユニクロのジョガーパンツ人気はまだ続くでしょう。着やすくて、スタイル魅せできて、便利なボトムです。メンズライクに着こなすのはもちろん、チェニックやワンピと合わせてフェミニンなコーデもいいのではないでしょうか?ユニクロのジョガーパンツといっても、素材やディテールの仕上げが少し違ったりするものがあって、アイテムによって表情が少しずつ変わります。

 

こちらもおすすめ☆

内容について運営スタッフに報告