トレンドは小物から♡旬の三角か丸のミニバッグを持ってニューシーズンに備えよう!

ニューシーズンの到来!大人はまず、バッグと靴を先取りしたいですね。大流行したバケツバッグ。次のトレンドは三角か丸のミニバッグです!コロンとした形が可愛くて大人コーデにも合うバッグ。ファッショニスタたちのコーデをご紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

トレンドは小物から♡旬の三角か丸のミニバッグを持ってニューシーズンに備えよう!
アバター画像

co-ara

ライター

元モデルの経験を生かし、大人ファッションを分析しながら紹介していきます。プチプラでトレンドを取り入れた、カジュアルでもおしゃれに見える着こなしが好きです。男の子のママです。

ニューシーズンの到来!大人はまず、バッグと靴を先取りしたいですね。大流行したバケツバッグ。次のトレンドは三角か丸のミニバッグです!コロンとした形が可愛くて大人コーデにも合うバッグ。ファッショニスタたちのコーデをご紹介します。

三角バッグはエッジが効いている

三角の形が可愛すぎず、モードなファッションにもよく合います。ストラップやリングの持ち手でちょこんと持っている感じがおしゃれです。


 

 

オールブラックコーデ

近寄りがたくなるほどのオールブラックコーデにも抜け感のある三角バッグがこなれていますね。


 

カジュアル服にも

チェックやデニムといったカジュアルな服にも小物はエッジを効かせたいもの。黒でまとめた小物たちが程よく引き締めてくれています。


 

ニットとパンツを即お出かけ仕様に

ニットとパンツは部屋着っぽくも、オフィスっぽくもなる難しい組み合わせ。小物が肝心ですね。三角バッグがお出かけっぽく見せてくれているのはその形と小ささのおかげですね。


 

赤い三角バッグ

オールブラックコーデに赤の差し色が効いていますね。モードっぽくおしゃれさを印象づけられます。


 

リングの持ち手が女度アップ

持ち手がリングになっているのでアクセサリー感覚で持てますね。トレンドのオールグレーコーデと色味をそろえているのも良いですね。


 

ストラップを持つ手にこなれ感

シンプルな服にこそ合わせたい三角バッグはただ持つだけで、どこかこなれた感じに見えます。白のバッグは明るさを与えてくれますね。


 

抜け感を出す

カジュアルダウンするのは簡単だけど、抜け感を出すのは難しい。三角バッグはユニークさを持つ大人の余裕さえ感じます。


 

丸バッグはショルダータイプでレトロ感をプラス

レトロっぽい印象がある丸バッグはヴィンテージがトレンドの今季のファッションにぴったり。ショルダーはショルダーでもほっこりしすぎないように斜めがけにはせずに片方の肩にかけるか、ただ手から下げるなど持ち方にもこだわりたいですね。

 

モコモココートの名脇役

ボリュームのあるコートが流行しているので、どんなバッグを合わせようか迷いますよね。体に沿うような丸バッグが合っています。ショルダー部分もアクセントになってGOOD。ダメージデニムの穴からタイツのボーダーがのぞいていてかわいいですね。


 

力の抜けた感じがおしゃれ

シンプルなコーデでも丸バッグでこなれてみえますね。ベルトもアクセサリー感覚でアクセントになっています。


 

 

柔らかい印象をプラス

デニムオンデニムとショールカラーのアウターがかっこよくて迫力がありますね。丸バッグが力を抜いた感じにしてくれているので持つだけでこなれますね。


 

シルバーの小物は要チェック

シルバーの小物を一点投入するだけでトレンド感が出ます。丸バッグなら丸メガネとも相性良く、おしゃれな雰囲気に。


 

コンサバにも

色味を使わないかっちりしたコンサバコーデにも丸バッグは合います。ベレー帽と合わせてレトロ感を出すとかわいいですね。


 

ボーイッシュなテイストにも

オーバーサイズのブルゾンとスニーカーがボーイッシュですが、丸バッグを持つことで女性らしい雰囲気に。水色のニットも華やかですね。


 

ファーの丸バッグ

思いっきり女らしいコーデの仕上げにコロンとした形がかわいいファーの丸バッグ。チェーンなのでカジュアルすぎないです。色も良いですね。


 

まとめ

いかがでしたか?三角バッグのモード感と、丸バッグのレトロ感を味方につけると、いつものコーデも見違えるようにブラッシュアップされますね。ぜひさりげなくトレンドを取り入れてください。

 

こちらもおすすめ☆

x