こなれコーデはサロペットで叶えよう♡今の季節にぴったりな大人女子コーデまとめ♪

こなれコーデを作るのにぴったりなサロペットコーデをチェックしてみましょう♪おしゃれさんのスナップをお手本にコーデをご紹介します!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

こなれコーデはサロペットで叶えよう♡今の季節にぴったりな大人女子コーデまとめ♪
アバター画像

misa108

ライター

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

サロペットを冬仕様に♪

夏のイメージがあるサロペットですが、今の時期も大活躍してくれるんです♪アウターやインナー、冬小物を使っておしゃれな着こなしを楽しみましょう。早速、おしゃれさんたちの着こなしをお手本にこなれコーデに挑戦!


 

 

イマドキなサロペットコーデ

大人なチェスターコートと

子供っぽい印象があるサロペットは大人感たっぷりのブラックのチェスターコートと合わせて♪足元にはカラーパンプスをプラスしてこなれ感UP!


 

ブラック×ベージュでシックに

ブラックサロペットとベージュアイテムを使ってシックで落ち着いた着こなしを作りましょう♪オフショルトップスがコーデを程よくセクシーに見せてくれます!


 

ブラックのワントーンコーデ

とことん大人っぽくしたいならブラックのワントーンコーデに挑戦♪足元にはおしゃれなアニマル柄のレースアップパンプスで大人の女性らしさをプラスしています。


 

もこもこアウターで暖かく

とろみ感のあるサロペットにもこもこなアウターを羽織って、冬らしくコーデ♪短め丈のアウターは足を長く見せてくれる効果もあってGOOD!


 

おしゃれ初心者さんにはデニムサロペットを

デニムサロペットは初心者さんでも取り入れやすいアイテムです♪チェスターコートをラフに羽織って、大人カジュアルコーデを完成させて♡


 

サロペットからパンツへ

サロペットの上からパーカーなどを着てしまえば、サロペットもパンツに変身♪着こなしの幅も広がりますね!リュックやスニーカーなどスポーティなアイテムを合わせてアクティブコーデを作りましょう。


 

爽やかブルーを冬仕様に

夏っぽい爽やかなブルーのサロペットにはファースヌードを使って今の時期にぴったりな着こなしに。インナーにはホワイトをチョイスして、清楚な印象にまとめています。


 

ダッフルコートで可愛らしく

キュートコーデならサロペットにダッフルコートを合わせて♡ブラックのファーバッグやニット帽で冬らしさのある着こなしが完成しています♪


 

トレンチで颯爽と

カッコいい女になりたいならトレンチコートが◎!足元に合わせたエナメルのブラックパンプスでカッコよさがさらにUPしていますね♪赤いバッグがちょうどいいさし色に。


 

 

ゆったりサロペットにはインナーにもこもこアイテムを

ゆったりしたサロペットならインナーに冬らしいトップスを合わせてもGOOD!ブラックのスタッズバッグとブラックパンプスで大人っぽさをUPしています!


 

メンズライクなサロペットでマニッシュに

メンズっぽいサロペットにゆったりしたアウターでマニッシュな着こなしを作っています♪ポイントでホワイトアイテムを使って軽さをプラスしています。


 

グレー×ホワイトで爽やか女子

重たくなりがちな冬コーデもグレートップス×ホワイトサロペットなら軽やかなコーデに♪ぽんぽんのついたニット帽で冬っぽいかわいらしさを♡


 

リッチコーデ♪

ブラックのサロペットにファーコートを合わせてリッチコーデを完成させて♪大ぶりなアクセサリーや足元のパンプスも高見えするものをチョイスするとGOOD。


 

まとめ♡

長袖のサロペットはもちろん、半そでやノースリーブのサロペットも冬仕様にチェンジすれば今の時期にもぴったり!合わせるアイテムを変えればコーデの幅も広がります♪ぜひサロペットを使っておしゃれな着こなしを楽しんでくださいね♡


 

こちらもおすすめ☆

x