プチプラだから試しやすい♪GUのパンツを取り入れた春コーデ集

春が間近に迫ってたこの季節にGUのパンツを使ったコーディネートはいかがでしょうか?GUならプチプラなので、いろいろなパンツを試すこともできますよね♪そこでGUのパンツを使った春のコーディネートを集めてみました。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

プチプラだから試しやすい♪GUのパンツを取り入れた春コーデ集

春が間近に迫ってたこの季節にGUのパンツを使ったコーディネートはいかがでしょうか?GUならプチプラなので、いろいろなパンツを試すこともできますよね♪そこでGUのパンツを使った春のコーディネートを集めてみました。

春のパンツはGUを試してみて

ホワイトで

チャコールグレイのニットとホワイトのパンツのコーディネートです。春先とはいえ、まだ肌寒い時期にニットは大活躍。ホワイトとの組み合わせが春を感じさせてくれますね。


 

ブルゾンと

ブラックのパンツとグリーン系のブルゾンの相性は抜群。インナーにボーダーを持ってきておしゃれ度をアップさせています。ベレー帽でフェミニンさを出して。


 

 

スリムタイプで

こちらもブルゾンを使ったコーディネートです。パンツをスリムなブルー系に変えると、かっこいいカジュアル系に。ジーンズデザインのクラッチバッグが印象的。


 

コートと

ブラックのスリムパンツで全体をすっきりと見せています。パンプスが肌の色と同系色なので一体化して見え、足長効果も。ちょっと羽織っただけのコートがかっこいい。


 

ブラックで

去りゆく冬を惜しむように、ファーの帽子を合わせてみて。ブルゾンとパンツのラフなスタイルを、コットンバッグを合わせることによって、さりげなくカジュアル感アップに。


 

モノトーン系で

ブラックとグレーを基調としたコーディネートです。ちょっと寒い日にはモヘアのコートを合わせてみても。単調なカラーコーディネートに、バッグが差し色になっていますね。


 

ワイドパンツで

タートルネックのインナーに、キャミソールを合わせて春感を出しているコーディネートですね。鮮やかなワイドパンツのブルーが目を引きます。イヤリングの黄色を差し色に明るさをプラスして。


 

カジュアルに

ブラウンのシャツにネイビーのパンツを合わせたカジュアルなスタイルですね。足元のスニーカーとリュックで軽快さを演出しています。


 

 

ワンピースと

ブルーのインナーにキャミソールワンピースを合わせたコーディネートです。ワンピースにパンツを合わせてフェミニンなコーディネートをカジュアルダウンさせていますね。


 

フラワーモチーフで

フラワーモチーフのパンツが目を引くコーディネートになっています。ブラックとホワイトのモノトーンコーディネートに、ボルドーのベレー帽と靴下が女性らしさをアップさせていて素敵です。


 

シックに

ブラックをメインに据えたコーディネートに、チャコールグレーのパンツを合わせてシックな装いを作り出していますね。カジュアルな中にもきちんと感のあるコーディネートになっています。


 

鮮やかに

モノトーンのコーディネートに、赤いカーディガンがステキなコーディネートです。とっても女性らしさを感じるフェミニンさが可愛らしいですね。


 

まとめ

GUのパンツを使ったコーディネートをお届けしました。パンツというカテゴリーでも、その種類はたくさんあるので、いろいろなコーディネートが揃っていましたね。プチプラなGUなので、ワードローブを増やしてファッションを楽しんでみてくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

x