この春はオン眉バングでイメチェン!すっきり爽やかなイメージになる個性派&お手軽ヘア

小春日和で気温も上がると、なんだかイメチェンしたい願望が出てくる人もいるはず。それなら、今年は「オン眉バング」に挑戦してみませんか?

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

この春はオン眉バングでイメチェン!すっきり爽やかなイメージになる個性派&お手軽ヘア

小春日和で気温も上がると、なんだかイメチェンしたい願望が出てくる人もいるはず。それなら、今年は「オン眉バング」に挑戦してみませんか?

今年は思い切って顔周りをすっきりするヘアに挑戦を!

自然なオン眉

前髪量を少なくし、トップから無造作ヘアでスタイリング。きっちりしたヘアじゃないので、前髪が短くても印象が強すぎないので初心者さんにもおすすめ!


 

ロングさんでもバランスGOOD!

ロングさんの中で、最近はオン眉にする人も多いのだとか。多くの芸能人からも愛されているスタイルです。


 

 

前髪までパーマをかけるとよりふわふわ感が増す♪

パーマ派の人は、オン眉バングにもパーマを施してみてください。ゆるやかなウェーブがナチュラル感を生み出します。


 

厚めバングだとフェミニンイメージにも

厚め・重ための前髪バングは、毛先だけをすいて自然に。短め×厚めは勇気が要りそうなイメージもありますが、試してみると意外にも清楚な雰囲気。


 

ショートさんのたっぷりボーイッシュ感

ショートさんはサイドと似せた長さの前髪で、ボーイッシュの極みヘアに!


 

サイドの毛量を多くしたなら前髪は短めで爽やかさGET

どうしてもヘアで小顔さを出すために、顔を隠しがちになる人もいるのでは?そんな時はオン眉バングで春らしくすっきりさも手に入れましょう!


 

オン眉×アシンメトリーバング

オン眉バングだけど、アシンメトリーも取り入れて周りから注目されるオシャレヘアに変身!


 

オン眉超えてデコ出し!アメリ風ヘア

毛先パーマとデコ出しバングで憧れのアメリ風なキュートさを手に入れて♡


 

ベリーショートさんなら究極の個性派ヘア♪

思い切った個性派ヘアなら、ベリーショートにプラスしてオン眉バング!周りとなかなかカブることのないあなただけのヘアに☆


 

王道パーマだけどオン眉で勝負!

いつもゆるふわパーマスタイルが好きで、同じ髪型をしている人には、この春オン眉バングでちょっぴりイメチェンを☆


 

 

外ハネ×オン眉のカールが外国人少女系☆

外ハネとオン眉バングでワガママそうな元気っ子ヘアを演出♪黒髪なら服装によってシックなイメージにも早変わりする万能ヘアです。


 

ハイトーン×パーマ×オン眉で甘系ヘア

春の暖かさをヘアで表現したようなふわふわパーマに、オン眉バングで今にもとろけそうな甘~いヘアへとチェンジ!


 

まとめ

この春試したい「オン眉バング」のヘア術をご紹介しました。ヘアを変えると、自分の心もちょっぴり変わったような気分になれちゃいますよね。イメチェンを考えている人は、ぜひこのオン眉バングをおすすめします☆

 

こちらもおすすめ☆

x