凄いとしか言いようが無い。100均に見えないリメイクシートの使い方♪

リフォームやリノベーションの時代です。でもそこまでお金も掛けてられないし…。そんな時お部屋の雰囲気を変えられる物があれば…。そんなときに役立つのがリメイクシート。しかも100均で購入できるなら、使わない手は無いでしょう。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

凄いとしか言いようが無い。100均に見えないリメイクシートの使い方♪

リフォームやリノベーションの時代です。でもそこまでお金も掛けてられないし…。そんな時お部屋の雰囲気を変えられる物があれば…。そんなときに役立つのがリメイクシート。しかも100均で購入できるなら、使わない手は無いでしょう。

こんなにも雰囲気が変わるなんて

洗面所リニューアル

洗面台にリメイクシートを貼って、無機質感が取れて暖かみを感じますね。100均のリメイクシートでここまで変わるとはやってみるものです。


 

冷蔵庫をリメイク

こちらはブラウンの木目調のリメイクシートを貼り、縁取りはマスキングテープを使用したとのこと。ちょっと和な感じがしていいですね。


 

 

冷蔵庫上に注目

いつも冷蔵庫上に保管しておくホットプレート隠しにリメイクシートを使用。籐柄を選ぶことによって、キッチンとの統一感も出ています。


 

ハンドルまで100均

キッチン横の靴箱にリメイクシートで目隠し。勝手口にマッチするように、キレイにシートが貼られています。ハンドルまで100均で買えちゃうんですから、優れものです。


 

コンロ周りもカフェ風に

レンガ柄のリメイクシートでガスコンロ周りをキレイにしています。これなら汚れても張り替えればいいですから、大げさなクロスの張替え要らずですね。


 

同じ扉なんです

100均の木目柄のリメイクシートで無機質な玄関の扉を暖かみのある色味に変えています。ビフォアとアフターでは全然イメージが違います。


 

テレビラックもリメイクしちゃいます

テレビ下のラックボードにリメイクシートを貼って雰囲気を変えてます。白の木目調で明るい感じに仕上がっています。


 

お風呂だって変えられるんです

お風呂場の扉にリメイクシートを貼り、100均のフレームで窓枠を作っています。なんだかお風呂場っぽくなくて、入るのが楽しくなりそうですよね。


 

キッチンの戸棚を隠す

ブルーの木目のリメイクシートをダンボールに貼り付け、戸棚の内側から貼り付けて出来上がり。中身が見えないし、レトロな感じもしますよね。


 

ちょっぴりカフェ風にしたいなら

リメイクシートを壁に満遍なく貼り付けるより、ポイントで貼り付けたほうが白い壁はカフェ風に見えるかも。ここでは時計周りにシートを貼り付けています。


 

 

トイレ周りには

まるでリノベーションを施したかのように、扉には板壁風、周囲の壁にはレンガ風と使い分けてリメイクシートを貼り付けています。100均とは見えませんね。


 

リメイクシートを使い分ける

こちらもリメイクシートでリフォームしたかのようにイメージが変わっています。シートの使い分けがミソのようですが、100均ですから、それほどコストはかかりません。


 

まとめ

変われば変わるものですね。今回ご紹介したのは100均のリメイクシートでしたが、なにやら他のデザインもある様子。適材適所で使い分けて、プチリメイクしてみてはいかがでしょう。癒しだったり潤いの空間になるかもしれませんよ?

 

こちらもおすすめ☆

x