ホームリーインテリアをつくる温かいアクセント。ブランケットのある冬の風景

まだまだ寒いこの季節。暖かなリビングではブランケットにくるまってぬくぬくくつろぎたい。そんなささやかな願いを叶えるおしゃれなブランケットを集めてみました。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ホームリーインテリアをつくる温かいアクセント。ブランケットのある冬の風景

まだまだ寒いこの季節。暖かなリビングではブランケットにくるまってぬくぬくくつろぎたい。そんなささやかな願いを叶えるおしゃれなブランケットを集めてみました。

冬のリビングにブランケットをプラス

たちまち温かい

ざっくりとした網目がキュートな大判のブランケット。ソファに無造作に置けばたちまち冬仕様の温かい雰囲気に。


 

カウチでゆったり

大きなカウチソファには白いブランケットをカバーのように。ミックステイストがリラックスした雰囲気を高める素敵なインテリア。


 

 

ヴィンテージ

インダストリアルな雰囲気のリビング。レザーのソファにはファブリックとムートンの2種類のラグを置いて。


 

北欧テイスト

シロクマデザインがキュートなブランケットをグレーのファブリックソファに合わせて。モノトーンでまとめられたモダンなインテリア。


 

大胆に

ブラックのブランケットはペンドルトンのもの。きれいなブルーのソファに合わせて個性的なインテリアに。


 

ガーリー

キュートなモチーフブランケットはポップなインテリアのリビングにぴったり。カラフルな色遣いがお部屋に春をもたらしてくれそう。


 

レトロに

カリモク60のソファにペンドルトンのブランケットを。ミッドセンチュリーを意識したノスタルジーなインテリア。


 

アートに

無造作に置かれたブランケットが絵画の様なインテリア。シャビーシックなインテリアにイエローのブランケットが良く似合います。


 

置くだけインテリア

ワイヤーバスケットに収納されたブランケット。これだけでも雰囲気のあるインテリアになりそうですね。


 

椅子の上に

こちらは椅子の上に無造作に重ねておかれたブランケット。アラジンストーブと一緒に暖かなリビングを演出します。


 

 

モノトーン

シンプルなデザインが素敵なブランケット。モノトーンインテリアをハイセンスに格上げしてくれそうですね。


 

ロッキングチェアと

ロッキングチェアにおおぶりなブランケットを載せて。リラックスした時間を楽しみたいおしゃれなインテリア。


 

まとめ

冬のリビングを温めるおしゃれなブランケットがあるインテリアをまとめてみました。インテリアのアクセントにもなる素敵なブランケット。みなさんもお気に入りを探してみてはいかがですか?

 

こちらもおすすめ☆

 

x