ニット大好き!まだまだ使える春ニットのコーディネイトをご紹介☆

冬の間、大活躍だったニット。でも春先でもまだまだ使えるアイテムなんです。そんな春ニットを使ったコーディネイトを集めてみました。

2017/02/02 更新
著者:
ニット大好き!まだまだ使える春ニットのコーディネイトをご紹介☆

冬の間、大活躍だったニット。でも春先でもまだまだ使えるアイテムなんです。そんな春ニットを使ったコーディネイトを集めてみました。

春先もニットで!

ホワイトパンツと

ホワイトのパンツと合わせたシンプルなコーディネイトです。レディライクなバッグとパンプスで大人な感じを醸し出していますね。


 

広告

 

フェミニンに

フラワーモチーフが素敵なニットですね。フレアスカートを合わせてフェミニンなコーディネイトに仕上がっています。甘さに浸りたいコーディネイトですね。


 

ワンピースと

ワンピースでシンプルにまとめたコーディネイトです。ホワイトのニットとネイビーのワンピースの相性も抜群ですね。手提げバッグできちんと感もプラスして。


 

ボーダーで

ボーダーニットとキュロットでガーリーなイメージに仕上がっているコーディネイトです。パンプスのリボンがとってもキュート。可愛らしさが前面に押し出されたコーディネイトですね。


 

カジュアルに

レースのスカートを合わせてカジュアルな中にも女性らしさの感じられるコーディネイトです。ベージュとブルー系の組み合わせに、ニット帽で重さを出してみて。


 

デニムと

イレギュラーなボーダー柄が印象的なニットですね。デニムとのカジュアルなコーディネイトですが、ショルダーバッグを合わせてきちんと感もプラスして。


 

すっきりと

レーシーなニットをデニムと合わせてすっきりとした感じがしますね。春を思わせる素敵なコーディネイトになっています。パンプスのリボンで女性らしさをプラスして。


 

ロングスカートと

ロングスカートとすっきりとまとめたコーディネイトです。ブラックとカーキのカラーの相性もばっちりですね。ホワイトのバッグが差し色になって全体に明るさを感じさせています。


 

シンプルに

パープルとグレーの素敵なコーディネイトです。シンプルなコーディネイトなので、ハットをかぶって全体のバランスを調整しています。


 

マリンスタイルで

ボーダーのニットがマリンテイストな感じを印象付けているコーディネイトです。デニムとの相性も抜群ですね。ブルー系のカラーを、レッドのリボンでアクセントにして。


 

女性っぽく

大人っぽいロングドレスが女性らしい素敵なコーディネイトですね。全体に縦長のラインを作っているので、背を高く見せる効果も。パンプスのバッグルがワンポイントになっています。


 

ホワイトで

ホワイトがさわやかさを感じさせてくれるコーディネイトです。デニムとの相性は抜群ですね。カジュアルな中にも大人の余裕すら感じさせてくれます。


 

まとめ

春ニットを使ったコーディネイトを紹介しました。どれもすてきなコーディネイトばかりでしたね。これから暖かくなってくる季節ですが、まだまだニットは大活躍。ワードローブに加えてコーディネイトを楽しんでみてくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!

関連タグ