小さめボストンバッグにぽかぽかな春を入れて、お出かけしよう♪

小ぶりの可愛いフォルムと収納力で人気の小さめボストンバッグ。春に持って出かけたいボストンバックのコーディネイトを集めてみました。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

小さめボストンバッグにぽかぽかな春を入れて、お出かけしよう♪

小ぶりの可愛いフォルムと収納力で人気の小さめボストンバッグ。春に持って出かけたいボストンバックのコーディネイトを集めてみました。

春のお出かけはボストンバッグと

カーキジャケットと

シンプルなシャツとデニムのスタイルにカーキのジャケットを合わせています。気取らないカジュアルなコーディネイトなので、ボストンバッグをもってお出かけ感が表されていますね。


 

辛口スタイルで

ダメージ加工のデニムとカーキのシャツジャケットを羽織った辛口スタイルのコーディネイトです。バッグがベージュなので、カーキともデニムの青とも相性がいいですね。


 

 

レディライクに

上品に仕上げたレディライクなコーディネイトには、きちんと感のあるボストンバッグで仕上げをして。ちょっとした旅行なんかに素敵なスタイルになっていますね。


 

カジュアルに

シャツとパンツにニットを肩から掛けたカジュアル感のあるコーディネイトです。きちんと感のあるボストンバッグが全体をカジュアルな中にもきちんとした感じに引き締めていますね。


 

ブラック系で

淡いカラーのコーディネイトで、ブラックのボストンバッグが全体を引き締めるカラーになっています。ボストンバッグの存在感で、ちょうどいい重みが感じられますね。


 

おしゃれっぽく

すっきりとまとめたコーディネイトにパンプスとボストンバッグでおしゃれでいながらきちんと感のある仕上げがされています。大人な感じのするコーディネイトです。


 

シンプルに

黒のワンピースの華やかさを、シルバーのボストンバッグでさらにアップさせて。パーティー用としても十分重宝するコーディネイトに仕上がっていますね。


 

デニムと

ボーダーのデニムでカジュアルなお出かけスタイルに、ボストンバッグできちんと感をプラスして。ちょっとそこまでのお出かけ感から旅行に行くお出かけ感になっていますね。


 

ラフに

シャツとダメージ加工のあるラフなコーディネイトを、きちんと感のあるボストンバッグで引き締めて。存在感のある大きさのボストンバッグですが、カラーが白なのでそれほど目立った感じがしないですね。


 

上品に

ブラウンとホワイト系で上品にまとめたコーディネイトです。クラシカルなイメージのボストンバッグがきちんとした感をさらにアップさせていますね。


 

 

大人っぽく

濃い目のデニムジャケットと黒のボストンバッグで大人な感じのするコーディネイトです。カジュアルな中にもきちんと感がある、素敵なコーディネイトに仕上がっています。


 

ワンピースと

オレンジのワンピースが素敵ですね。辛口なカーキのジャケットと合わせてカジュアルに。ジャケットと同系色のボストンバッグが統一感をかもし出していますね。


 

まとめ

ボストンバッグを使ったコーディネイトを紹介しました。カジュアルにもきちんと系にも使える幅の広いボストンバッグ。ぜひ一つ手に入れてみてはいかがでしょうか。コーディネイトの幅が広がりますよ。

 

こちらもおすすめ☆

x