春はすぐそこ♪ブルーのシャツでつくる爽やかコーディネート集☆

春を感じる季節になってきましたね!ぽかぽか暖かい春に着たいアイテムといえば、爽やかさを感じさせるブルーなコーディネート。そこで今回は、すっきりと着こなしたいシャツを使ったコーディネートを紹介したいと思います。

公開日:
著者:
春はすぐそこ♪ブルーのシャツでつくる爽やかコーディネート集☆

春を感じる季節になってきましたね!ぽかぽか暖かい春に着たいアイテムといえば、爽やかさを感じさせるブルーなコーディネート。そこで今回は、すっきりと着こなしたいシャツを使ったコーディネートを紹介したいと思います。

春にはブルーのシャツでコーディネートを

デニムと

ダメージ加工したデニムと合わせたブルーなシャツのコーディネートです。デニムのダメージ加工が大胆なのでワイルドなイメージがしますね。ブルーなシャツもウエスタンを感じさせます。


 

ストライプパンツと

淡いストライプのパンツと合わせてさわやかに仕上げているコーディネートです。シンプルスタイルで大人の余裕すら感じられますね。パンプスをベージュ系にしてアクセントカラーに。


 

 

チェックで

チェックが素敵なブルーのシャツです。デニムのタイトスカートと合わせてすっきりとしていますね。パンプスがベージュなので、足元にも軽さがあります。


 

ブルー系で

ブルー系で統一したコーディネートです。全体的に淡いブルーを使っていますが、シューズがビビットなブルーなのでアクセントカラーの役割を果たしていますね。


 

スカートと

花柄のスカートと合わせて、とってもフェミニンに仕上がっているコーディネートです。ウエスト部分で結んでカジュアルな雰囲気を出していますね。カチッとしたバッグがレディライクです。


 

ジーンズと

ワイドパンツなデニムに、デニムのストールを巻いたブルーを基調としたコーディネートです。バッグとサンダルをブラウン系で統一していますね。カジュアル感があふれています。


 

メンズライクで

ストライプの入った黒のパンツと黒の靴がメンズライクな印象を与えているコーディネートです。ブルーのシャツも羽織ものとして使っています。


 

ギンガムチェックで

ガーリーなギンガムチェックのブルーのシャツに、ブルーのスカートを合わせたコーディネートです。バッグとスニーカーが白なので、きちんとした中にもスポーティカジュアルな雰囲気に。


 

 

グリーンと

ブルーとグリーンを合わせたコーディネートです。シャツとスカートだけだとスカートのグリーンが強すぎて暗めの印象になりますが、羽織ったコートが薄いカラーなので明るめな印象に。


 

ロングスカートと

ロングスカートがフェミニンなイメージをかもし出しているコーディネートです。シャツのブルーも落ち着いたカラーなので、全体的にしっとりとした印象になっていますね。


 

きちんと系で

通勤にも使えそうなきちんと系のコーディネートです。ブルー系で合わせていますが、ベストのグレーとの相性も抜群ですね。ベージュのバッグで軽やかさが感じられます。


 

ストライプ入りで

ストライプの入ったメンズな感じのブルーシャツに、ワイドなデニムを合わせたコーディネートです。メンズライクなシャツですが、フェミニンなワイドデニムで女性らしく。


 

まとめ

いかがでしたでしょうか。ブルーのシャツを使ったコーディネートをお届けしました。どれもすてきなコーディネートばかりでしたね!ブルーのシャツのコーディネートに迷ったときは、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

関連タグ

内容について運営スタッフに報告