アースミュージックアンドエコロジーのパーカーで春を愉しむナチュラル女子コーデ♪

アースミュージックアンドエコロジー(earth music&ecology)のパーカーはとってもシンプルでベーシックなデザイン。だからデイリーユースにはもちろん、ちょっとよそ行きのコーデにプラスすることも可能です。カラーバリエもたくさんあるのがうれしいですよ!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

アースミュージックアンドエコロジーのパーカーで春を愉しむナチュラル女子コーデ♪

アースミュージックアンドエコロジー(earth music&ecology)のパーカーはとってもシンプルでベーシックなデザイン。だからデイリーユースにはもちろん、ちょっとよそ行きのコーデにプラスすることも可能です。カラーバリエもたくさんあるのがうれしいですよ!

パーカーの着やすさでフットワーク抜群!春のワクワク気分がUP♪

爽やかなマリンスタイルにプラス♪

白のタイトに細ボーダーのマリンスタイル。まだちょっと早いかなというファッションでも、パーカーをオンすればぜんぜん季節にマッチしたコーデに。パーカーだけでは心もとない、ちょっと肌寒い春の日にはダウンベストもプラスすれば安心ですね。


 

白パーカーがモノクロコーデに軽さを

シンプルなモノトーンコーデですが、白黒の割合が白パーカーによって白勝ちなので、春らしい軽さがでていますね。


 

 

白とグレーが織りなす明るさ

グレーのチェックのスカンツで、モノクロコーデよりも明るめで軽さのあるスタイルに。裸足にパンプスが陽の暖かさを予感させます。


 

デニムとレイヤード

春の陽気は一進一退。暖かい日もあれば、寒い日もあり。でも、どちらの日にも毎日着たいのがアースミュージックのパーカー。レイヤードで、かわいく&防寒対策!


 

綿シャツと

綿のストライプシャツに白パーカー重ねはテッパンのカジュアルコーデですね!シンプルで、デイリーな装いでありながら季節の移ろいを感じさせてくれます。


 

ピンクがキュート&春もえ感

ピンクコーデがたまらなくキュートで春らしいスタイル♪赤のボーダーシャツと、個性的なDRWCYSのボーダーシューズ、プラスそれらをキレイに落ち着かせているアースミュージックのピンクのパーカーの見事なハーモニーがニクイ!


 

落ち着いた雰囲気ながら

グリーンのパーカーでちょっと落ち着いたトーンですが、パーカーを袖まくりして、短めのソックスとコンバーススニーカーを合わせることによって、春めく予感の印象になっています。


 

セクシーできれいめコーデに

タイトスカートとカットソーのシンプルできれいめなセクシーコーデをパーカーでカジュアルダウン。親しみやすい印象に仕上がっています。


 

デイリーコーデに

ギンガムチェックシャツと、パンツ、コンバースのテッパンカジュアルコーデに、白いパーカーをプラス。安心の春のテッパンコーデ完成。


 

タイトめに着るのと

ボトムにふわっとした広がりのあるチューガンミディースカートをもってきて、思いっきりフェミニンに。それにバランスをとるように、他はボーイッシュにまとめて。ポイントはトップスのパーカーをシェイプ気味に着ること。


 

 

ピンクのパーカーなら

モノトーンコーデやマニッシュ、ボーイッシュコーデにピンクを合わせるだけで、たちまち甘さをプラスオン。やわらかであたたかな印象になります。


 

スリムな印象にするには

コーデで、スリムな印象にするにはアウターの色を濃い目の色にするのがお約束。インナーを軽い春っぽい装いにするなら、パーカーは黒かネイビーがおすすめ。


 

脱ぎ着が楽なアウターはマストアイテム!

カーディガンよりもカジュアル感の強いパーカーは、ユニセックスアイテムなので、幅広いコーデが可能ですね。カラーによっても随分印象が変わるので、色違いで2~3枚持っているととても便利だと思います。アースミュージックのパーカーは7色展開!個性的な色もありますよ♪

 

こちらもおすすめ☆

x