2つの表情を楽しめる♡earth music&ecologyの2wayブルゾンを使ったコーデ集

earth music&ecology(アースミュージック&エコロジー)の2wayブルゾンは表側がマニッシュ感の出るような本格MA-1仕様のブルゾン。裏側はスカジャン風のテイストが漂うデザインで、身ごろと袖の素材感が異なるところに表情があります。宮崎あおいさんがCM着用していた人気ブルゾンのコーデをご紹介♪

公開日:
著者:
2つの表情を楽しめる♡earth music&ecologyの2wayブルゾンを使ったコーデ集

earth music&ecology(アースミュージック&エコロジー)の2wayブルゾンは、雰囲気が異なる表裏になったリバーシブルブルゾン。表側は、マニッシュ感の出るような本格MA-1仕様のブルゾン。裏側はスカジャン風のテイストが漂うデザインで、身ごろと袖の素材感が異なるところに表情があります。宮崎あおいさんがCM着用していた人気ブルゾンのコーデをご紹介♪

earth music&ecologyのブルゾンという安心感

心配しなくてもイメージどおり

「ブルゾン」って、オシャレのセンスに確信をもった人でないと、ダサくなったり、オヤジ臭くなったりしないかちょっぴり不安で、なかなか手を出しにくいですよね。でもearth music&ecologyなら、初心者さんでも安心して合わせることが出来ます。ほら、こんなにキュートな仕上がり♪


 

カジュアルコーデにきれいめのスカート

ニット帽にミニーのプリントカットソー、ブルゾンというカジュアルに、きれいめの白いスカートとブーツを合わせれば大人カジュアルに。デニムパンツだと幼いイメージになって、クールにするなら黒のスキニーが◎


 

広告

 

ハイウエストシルエット

ロングのプリーツスカートは縦にスッと長い印象。そこにショート丈のブルゾンを合わせると、ハイウエストに見えるから不思議。


 

ほどよいこなれ感を足してくれる

例えば、これにチェスターコートなどを合わせるとかっちりとした印象になってしまうけど、ブルゾンだと、さりげない感や軽さをうまく表現できていますよね。


 

キャスケットとブルゾンで

キャスケットとブルゾンが上手くはまって、いい感じのハーモニーを奏でてくれていますよね。緩めのカジュアルをしめるような黒アウターでクール。


 

デイリーカジュアルに気軽に

やっぱりブルゾンの真骨頂というと、デイリーカジュアルですよね。気軽にはおってつかえることが大事。黒のニットパンツ&ボーダートップスに、ただ羽織っているだけなのに、オシャレな雰囲気に見えるところがいいですね。きれいめのシャネルのバッグが効果的。


 

ニット帽とカラーコラボして

カーキ合わせのニット帽とブルゾン。デニムのフレアスカートにボーダーというデイリーコーデに合わせるだけで、オシャレ感が漂う便利なカジュアルセット。ネイビーのコンバーススニーカーがクールに仕上げ。


 

花柄スカート合わせ

かわいい印象の花柄フレアスカートと白のトップス、そこに辛口アイテムとしてのブルゾン。ブルゾン以外を甘口アイテムにする事で、フェミニンさが漂う絶妙な甘辛コーデに。


 

 

モード感あふれるアバンギャルドコーデ

大柄の花モチーフのラップスカートが個性的でアバンギャルドな印象ですね。更にイケてるスタイルを完成させるために、ごつめのブーツやチョーカーもポイントに。最後の仕上げを黒のブルゾンにすることによって、きまり過ぎないかっこよさをプラス♪


 

ホワイトコーデに黒のブルゾン

白いトップスとボトムには白かベージュで合わせたいところですが、あえて黒のジャケットにすることで、コージーな雰囲気に。ジャケットだけ浮かないようにシューズも黒にしたところがポイント。


 

ぬけ感がオシャレな雰囲気に

レトロな花柄のスカートとアップにしたヘアスタイルに眼鏡が、さりげなく漂わせるぬけ感があってきまってますね。


 

シンプルに

カーディガンのようなイメージで着ることが出来る軽さに魅力がありますね。カジュアルで、素朴なフォルムなのに、フェミニンな印象で、袖と身ごろの素材感の違いがリュクスでオシャレな感じをかもし出しています。


 

2つの要素をたのしめる2wayブルゾンはお買い得♪

ブルゾンの身軽な着やすさはいいなと思いつつ、おでかけごとにアウターを準備するのが大変と思うようになると、ついついコートで兼用してしまいがち。でも、ブルゾンのカジュアル感はやっぱり何物にも代えがたいよさがあります。earth music&ecologyのブルゾンはフェミニンでフレッシュな雰囲気だから、コーデもしやすいですよ!

 

こちらもおすすめ☆

内容について運営スタッフに報告