ゴージャスな気分になれる♪お部屋の照明をシャンデリアで演出しよう!

照明やお部屋の雰囲気変えようと思っている人に参考にしてほしいシャンデリア。今年は洋風をイメージしたお部屋にしてみませんか?ゴージャスな気分になれるシャンデリアをご紹介したいと思います。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ゴージャスな気分になれる♪お部屋の照明をシャンデリアで演出しよう!

照明やお部屋の雰囲気変えようと思っている人に参考にしてほしいシャンデリア。今年は洋風をイメージしたお部屋にしてみませんか?ゴージャスな気分になれるシャンデリアをご紹介したいと思います。

デザインの素敵なシャンデリアをご紹介

フランス風なお部屋に

アンティークなフランス風のお部屋に演出できるシャンデリア。ゴージャスな感じもありますが落ち着きもあるシャンデリアですね。


 

エレガントさが溢れるお部屋

エレガントに白で統一しているお部屋にシャンデリア。おしゃれな雰囲気のお部屋の完成ですね。


 

 

プリンセスに憧れて

女の子ならだれでも憧れるプリンセスのお部屋。シャンデリアがよく似合っていて素敵ですね。


 

シンプルなシャンデリア

ダイニングテーブルの上にシンプルなシャンデリア。優雅な食卓になりそう!毎食美味しく食事が出来ますね。お部屋のインテリアがとてもおしゃれ♪


 

ゴージャスな気分

ゴージャスな気分にさせてくれるシャンデリア。チェーンの部分がキラキラしていておしゃれですね。


 

シックなシャンデリア

シックなシャンデリアでお部屋の雰囲気をチェンジ。カフェにいるような気分で毎日を快適に過ごせそう♪


 

ベッドルームのスタンドに!

ベッドルームのインテリアとしてもおしゃれなシャンデリア。シャンデリアは、天井から吊るすイメージがありますが、スタンドでも素敵ですね。


 

木目調のお部屋に

木目調のお部屋にお花のデザインのシャンデリアがおしゃれ。木目のダイニングテーブルとチェアもお部屋になじんでいますね。


 

 

玄関にシャンデリア

玄関にシャンデリアをつけるとリッチな感じが魅力的ですね。玄関ホールのインテリアもおしゃれですね。


 

アンティークな雰囲気に

アンティークなシャンデリアや家具を置いて、お部屋をフランス風にインテリア。モダンな感じの素敵なお部屋ですね。


 

シャビーシックに!

アンティークで女性らしさのある家具がお部屋を素敵にしていますね。シャンデリアがその魅力を惹きだしている1つ♪


 

素敵な空間

シャンデリアをつけて素敵な空間。おしゃれなインテリアで揃えているお部屋は居心地が良さそうですね。


 

まとめ

いかがでしたか?とてもゴージャスな気分になれるシャンデリアがたくさんありますね。デザインも素敵で照明をシャンデリアに変えるだけで雰囲気の違うお部屋が楽しめます。お部屋のイメージを変えたいと思ったらシャンデリアも考慮してみてくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

x