着心地いいのカットソーを着こなしてラフなスタイルを楽しもう♪

サラッと1枚カットソーを着てカジュアルに着こなして、ラフなスタイルを楽しみませんか?レイヤードもいろいろしてファンションが楽しめるアイテム。そんな着心地のいいカットソーをご紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

着心地いいのカットソーを着こなしてラフなスタイルを楽しもう♪

サラッと1枚カットソーを着てカジュアルに着こなして、ラフなスタイルを楽しみませんか?レイヤードもいろいろしてファンションが楽しめるアイテム。そんな着心地のいいカットソーをご紹介します。

ラフなスタイルにカットソーを!

定番のボーダー

定番だけどレイヤードが楽しめる1着。袖のデザインがブラウスに見えておしゃれなカットソーですね。ワイドパンツと合わせても◎。


 

赤のカットソー

ゆったりとした着心地よさそうなカットソー。赤が魅力的で英字がカジュアルさを演出しているような1着ですね。ジーンズとの組み合わせが最高!


 

 

シンプルな白

白のカットソーは、清潔感あふれる1着。何を合わせてもよく合うのでうれしいアイテムです。ジャケットやアウターの下におすすめです。


 

ポケットがワンポイント

カリフォルニアコットンを使っているカットソー。ブラウン系の色は、ジーンズとの組み合わせが相性抜群ですね。


 

インナーとして♪

クルーネックで着やすそうなボーダーのカットソー。インナーとしても着られて、色違いでも欲しくなるようなアイテムですね。


 

レースがおしゃれ

カーディガンのインナーとして着こなしてフェミニンなスタイルに!春にも着られるおすすめのカットソーです。レースがおしゃれでかわいい♪


 

デザインがかわいいカットソー

襟と袖がスカラップのカットソー。女の子らしさを演出できる1着ですね。ふんわりとした感じが魅力的でドロップショルダーで柔らかさを!


 

Wフェイスボーダープルオーバー長袖

二重織りのコットン素材を使っているカットソー。ボートネックでベーシックなデザインが大人気のようですよ。


 

レース衿VネックロンTシャツ(アイボリー)

デコルテ魅せが素敵なカットソー。女性らしくエレガントに着こなせるレースデザインですね。パンツでもスカートでも相性◎。


 

レース衿VネックロンTシャツ(ブラック)

ブラックも素敵ですね。ノーカラーコートとの組み合わせがおしゃれに見えます。ピンクのスカートを履いてエレガントな着こなしに♪


 

 

魅力的なレッド

手首がキュッとしているリボンスリープがおしゃれなカットソー。ゆったりとしていて着やすそうですね。スリムパンツとコーディネイトしてスタイリッシュに!


 

スソディティールT長袖

裾のデザインがレースになっていてとてもおしゃれ♪ニットなどのレイヤードを楽しめる1着です。


 

まとめ

いかがでしたか?カジュアルに着こなせるカットソー。何着持っていても、レイヤードが楽しめる1着なのでつい欲しくなってしまいますね。上手に着こなしてコーディネイトを楽しんでくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

x