1枚でスッキリきれい♪ロング丈プルオーバーでスタイリッシュに!

ロング丈のプルオーバーは、1枚でスッキリしたきれいなラインと細く見せることが出来る優れもののアイテム。そんなプルオーバーを着て好印象を与えませんか?今回は優秀かつスタイリッシュなロング丈プルオーバーのご紹介です。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

1枚でスッキリきれい♪ロング丈プルオーバーでスタイリッシュに!

ロング丈のプルオーバーは、1枚でスッキリしたきれいなラインと細く見せることが出来る優れもののアイテム。そんなプルオーバーを着て好印象を与えませんか?今回は優秀かつスタイリッシュなロング丈プルオーバーのご紹介です。

ロング丈プルオーバーをご紹介

ハイゲージのニュアンスニット

爽やかにスッキリと着こなしが出来るハイゲージのニュアンスニット。サイドにスリットが入っていて動きやすいのが特徴です。ジーンズと組み合わせて♪


 

タートルプルオーバー

タートルネックは首元が暖かくてうれしいアイテム。ロングスリーブの蛙編みのデザインが、スタイリッシュに魅せられる1着ですね。


 

 

オーバーサイズ

ラフなスタイルを演出できるオーバーサイズ。シンプルなデザインなので、いろいろなコーディネートが楽しめてしまう。ジャケットを羽織っても◎


 

ふわっと可愛く

着るだけでおしゃれ感がUPするロング丈プルオーバー。ふわっと可愛く、ワイドパンツやフレアスカートなどでコーディネートを♪


 

弾力起毛Vネックニット

Vネックラインが首元をスッキリ魅せてくれますね。ロングスカートとのコーディネートがおしゃれで魅力的な女性を演出!


 

Aラインのプルオーバー

バックスタイルに、ねじりのデザインがある好評のVネックプルオーバー。カットソーやシャツでレイヤードを楽しめる1着です。


 

スウェットパーカー

シンプルにスウェットパーカー。ラフに着こなして、休日スタイルがおすすめです。裏起毛なので暖かそう。ジーンズとの組み合わせが相性抜群♪


 

ロング丈プルオーバー×パンツ

前は蛙編み、後ろは天竺編みのデザインになっているそう。スタイリッシュな着映えスタイルができるロング丈プルオーバーですね。


 

 

オフタートルニットプルオーバー

ゆったりと着心地のよさそうなオフタートルニットプルオーバー。シンプルなので、トレンド柄パンツと組み合わせてもおしゃれ感が出そうですね。


 

ふくらみの可愛いロング丈プルオーバー

ふくらみがあるのでサラッと体形をカバーできるロング丈プルオーバー。ラフに、ふんわり感のあるスカートやワイドパンツとのコーデがおしゃれに!


 

蛙編みプルオーバー

ベーシックでシンプルなロング丈プルオーバー。1枚でサラッと着こなして大人カジュアル完成。


 

マーセライズドウールカシミヤ スリット襟ニット

スリット襟のニットチュニック。おしゃれなデザインでピンク色が女の子らしさを演出できる1着ですね。


 

まとめ

いかがでしたか?ロング丈プルオーバーは、スタイルもカバーできてスタイリッシュにスッキリと魅せられるうれしいアイテム。1枚で着こなしたり、レイヤードも楽しめるのでぜひ、参考にしてくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

x