自然と笑顔になれる☆ニコちゃんマークを取り入れたハッピーなお部屋特集

見ているだけで楽しい気分になれる「ニコちゃんマーク」。今回は、そんなスマイリーマークを取り入れた、元気で明るいインテリアコーデをご紹介したいと思います。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

自然と笑顔になれる☆ニコちゃんマークを取り入れたハッピーなお部屋特集

見ているだけで楽しい気分になれる「ニコちゃんマーク」。今回は、そんなスマイリーマークを取り入れた、元気で明るいインテリアコーデをご紹介したいと思います。

ニコちゃんマークで毎日ごきげんハッピー♪

カラフルに

いたるところにニコちゃんマークがあるこちらのお部屋。ポップな色使いが、お部屋を活気づけてくれていますね。


 

アメリカンスタイル

ニコちゃんマークは、星条旗や星などのアメリカンモチーフとの相性が抜群です。海外っぽいお部屋に憧れている方は取り入れてみてはいかが?


 

 

空き缶をDIYして

リメイク缶に描かれたニコちゃんマーク。ヴィンテージ加工された缶と多肉植物がいい感じに馴染んでいますね!


 

落ち着いた雰囲気にも

元気で明るいイメージの強いニコちゃんマークですが、シックで大人っぽく取り入れることも可能です。原色でなく暗めの色合いのものを選んで、合わせる雑貨はラスティックなものにすると一気に印象が変わりますね。


 

ほっこりと

ガーランドにもいろんな種類がありますが、かぎ編みで出来たガーランドは珍しいですよね!


 

トイレ空間にも

爽やかで清潔感のあるブルーの壁紙がとってもオシャレ。ニコちゃんマークのトイレラグともカラーリンクしており、統一感がありますね。


 

黒板に手書きで

ニコちゃんマークの雑貨がなければ、自分で書いちゃうのも手ですよ!ニコちゃんマークなら、絵に自信がない人でも簡単に「らしく」見せてくれるから嬉しい♪


 

モノトーンテイストにも

流行中のモノトーンインテリアにもよく馴染んでいますね。白黒のスタイリッシュなかっこよさの中に、可愛さを足すことが出来ます。


 

 

観葉植物の鉢として

大人気のインテリアアイテム、「ペール缶」。そのまままでも十分オシャレですが、そこに何かワンポイント欲しい人は、こんな風に顔を描いてみるのもいいですね。


 

不思議にマッチします

オリエンタルな雰囲気のタイルともマッチしているのが驚き。どんなテイストの、どんなアイテムとも馴染むのが、このニコちゃんマークの強みなのかも!?


 

イニシャルや好きな言葉の後に

メールの文末に打つスマイルマークのように、ウッドレターで作った文字の最後にもスマイルマークを。「イニシャルや文字だけじゃ殺風景かも?」という方にオススメですよ!


 

インテリアのアクセントとして

お部屋のアクセントにスマイルマークはいかがですか?空間の中に黄色があると、狭い面積であっても全体がフレッシュな印象に変わります。


 

まとめ

ニコちゃんマークがモチーフの雑貨やインテリアは、今流行りの西海岸風や男前インテリアとの相性も◎。ニコちゃんマークが目に入るたび、ハッピーな気分になること間違いなしですよ!

 

こちらもおすすめ☆

x