フェミニンな雰囲気を楽しみたい大人女子のためのジャンパースカートコーデ♪

ジャンパースカート通称ジャンスカは呼び名とはうらはらにフェミニンな雰囲気が簡単にまとえるアイテム♪そんなジャンスカでたまには思う存分大人かわいい気分を満喫しませんか?ウェスト周りが気になる人も、ジャンパースカートはかわいくカバーしてくれるので、とっても便利なアイテムです!

2017/01/29 更新
著者:
フェミニンな雰囲気を楽しみたい大人女子のためのジャンパースカートコーデ♪

ジャンパースカート通称ジャンスカは呼び名とはうらはらにフェミニンな雰囲気が簡単にまとえるアイテム♪そんなジャンスカでたまには思う存分大人かわいい気分を満喫しませんか?ウェスト周りが気になる人も、ジャンパースカートはかわいくカバーしてくれるので、とっても便利なアイテムです!いつもクールコーデのあなたなら、たまにはイメチェンしてみるのも悪くないですよ♪

ジャンパースカートの魅力

ボーダートップスに

ボーダーのトップスを簡単に可愛く甘く仕上げるのは、無地のジャンパースカート。ひざ下丈で、エレガントな印象にもなります。ブーツとバッグで大人っぽさときれいめな雰囲気をプラスして。


 

スッキリシンプルなシルエット

きちんとした折り目のプリーツがはいったジャンパースカートで、きれいめな印象になります。シンプルなグレーのタートルニットとジャンパースカートの淡いベージュがやわらかな雰囲気をだして春待ち気分がでていますね。


 

広告

 

クールコーデ

光沢感があって、ちょっとクールな印象のジャンパースカート。モノトーンコーデにして大人の雰囲気に仕上げています。深いプリーツがフェミニンな印象をだしていますね。


 

フェミニンジャンパー

ハイウェストの位置に切り替えがあって、きちんとした深いプリーツがとってもフェミニンでスタイルよくみせてくれます。しっかりした素材感もエレガントな雰囲気で、シンプルなトップスと合わせてもレディな仕上がりに。


 

森ガールのイメージで

たっぷりしたサイズを選んで、だぼっとゆるめにジャンパースカートを着ると、また違った印象です。ブラウンコーデにすると森ガールのイメージ。キュートですね。


 

淡い色合いのトップスと

黒のジャンパースカートはクラシカルな印象で、光沢感のある靴紐と合わせるとトラッドな印象ですね。淡いブルーのニットでやわらかさを出して、ボルドーのソックスが効果的な差し色になっています。


 

深いV字が

ジャンパースカートのVネックがスタイルをすっきりとみせてくれます。ゆったりとしたフレアがフェミニンな雰囲気で大人かわいいコーデに。シンプルなボーダープルオーバーに合わせてカジュアルに。グレーのソックスでしめて。


 

ハットとスウェードで

フェイクスエードの素材感がハットと合わせてネイティブな印象をつくります。後は黒で統一してスッキリと。大人のフォークロアスタイル。


 

チェックのジャンパースカート

エレガントできれいめのジャンパースカートはシンプルなニットと合わせてお上品に。お出かけやお呼ばれにいいですね。


 

シンプルなジャンパースカート

シンプルなジャンパースカートはきれいめでカチッとした印象なので、ファーのロシアン帽をかぶってぬけ感をだし、やわらかさやカジュアルさを出します。


 

 

ツイード生地が大人気分

シンプルなデザインながら、サイドに飾りベルトがついているところや、ほどよいV字ネックになっているところなどが、オシャレなポイントになっていて1枚でも充分にスタイルがきまります。黒ニットなどと合わせると、落ち着いた大人の雰囲気に。


 

Aラインジャンパースカート

Aラインのキュートさが引き立つシンプルなデザインで、いろいろな着回しで楽しめます。白いニットにただかぶるだけで、クラシカルできれいめのスタイルに。


 

ジャンパースカートでフェミニンに

ジャンパースカートはワンピースと違って、インナーのトップスが必要ですが、だからこそ、雰囲気の調整ができるといえます。トップスをオーバーに着てスカートのような雰囲気にすることもできますし、短めのジャンスカはチェニック風に着てもいいでしょう。コーデの幅がある程度ありながらも、1枚で雰囲気も作ってくれる便利なジャンスカで大人かわいいコーデを楽しんでみませんか?

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!