ワンピースはこれで決まり!大人女子が着こなすジャンパースカートコーデ特集!!

今人気がじわじわ出ている”ジャンパスカート”。子供っぽい印象になるのでは?と、大人女子に敬遠されがちなワンピースですが、大人女子が着こなすお洒落なコーデをチェックしてみました。これを、見ていつもと同じワンピースコーデから卒業しちゃいましょう♪では、さっそくみてみましょう。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ワンピースはこれで決まり!大人女子が着こなすジャンパースカートコーデ特集!!
アバター画像

megumi

ライター

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

今人気がじわじわ出ている”ジャンパースカート”。子供っぽい印象になるのでは?と、大人女子に敬遠されがちなワンピースですが、大人女子が着こなすお洒落なコーデをチェックしてみました。これを、見ていつもと同じワンピースコーデから卒業しちゃいましょう♪では、さっそくみてみましょう。


 

 

ジャンパースカートは足元から

シンプルスタイル

ブーティーと合わせて大人可愛いコーデに。足元をブーティーにするだけで、品格が上がり大人感が出ますね。きちんとバッグとつば広ハットで、メリハリをつけているのが良いですね。


 

同じワンピースで、別バージョンのコーデ。モノトーンにまとめてシックな雰囲気になっていますね。きちんとした感じもありながらお洒落感もあるので、すごく好感度が高いスタイルですね。


 

同じワンピースで、色違いバージョン。明るいベージュカラーのジャンパースカート。相性の良い白いカットソーと合わせて、キュートなイメージに。小物はブラックで、しっかり締めていますね。


 

ハイヒールと合わせて

グレーのジャンパースカートのコーデ。赤いパンプスが、すごく素敵ですね。ハリがあって、ボリュームのあるシルエットと赤いパンプスが、大人っぽい雰囲気を醸し出してくれています。


 

ストライプのジャンパースカート

ストライプ入りのジャンパースカートのコーデ。ブラックのブーティーと合わせて、全体に統一感が出ていますね。白のニットと合わせているので、柔らかな女性らしい印象が出ていますね。


 

乙女チックなジャンパースカート

赤いジャンパースカートコーデ。丈のデザインがすごくキュートですね。幼くなりすぎないように、ロングブーツと合わせて、辛口アイテムを取り入れているのが良いですね。中のニットも大人っぽくて素敵です。


 

大人フェミニンな雰囲気

大人フェミニンなジャンパースカートコーデ。ショートブーツと合わせているので、フェミニンな洋服も、大人可愛く仕上がっていますね。フリルがついたブラウスが個性的なジャンパースカートにすごく似合っています。


 

こちらもフェミニンなジャンパースカートのコーデ。エプロンのようなデザインがすごく可愛いですね。膝下まで丈があるので、子供っぽくなりすぎていません。絶妙なキュートさが素敵です。肌が透けているブラックタイツと合わせると、大人っぽさが出ますね。


 

サスペンダータイプ

タイトスカートのサスペンダータイプのジャンパースカートコーデ。大人の色気が出るタイトスカートも、太めのサスペンダータイプで、カジュアルな印象に。首元のファーと透けているブラックタイツが素敵です。


 

チェックのサスペンダータイプのジャンパースカートコーデ。ハイウエストなデザインに新鮮さを感じます。一見、ガーリーな雰囲気ですが、ちょっとバランスを崩すだけで大人っぽい印象に。


 

サスペンダータイプのミニジャンパースカートコーデ。ミニ丈ですが、カッコよく着こなしています。ブルーとブラックのドットシャツに合わせた、全身コーデがお洒落ですね。嫌味のない雰囲気が好感を持てます。


 

まとめ

いかがでしたか?ジャンパースカートは、着こなしの幅が広いのが特徴です!一緒に合わせるトップスを変えるだけで、色々なスタイルが楽しめるが良いですよね。そして、足元をブーティーやパンプス、ロングブーツにしたりして、気分によって履き替えるとすごく楽しいですね。ぜひ、参考にしてみてくださいね

 

こちらもオススメ☆

x