ワンピースはこれで決まり!大人女子が着こなすジャンパースカートコーデ特集!!

今人気がじわじわ出ている”ジャンパスカート”。子供っぽい印象になるのでは?と、大人女子に敬遠されがちなワンピースですが、大人女子が着こなすお洒落なコーデをチェックしてみました。これを、見ていつもと同じワンピースコーデから卒業しちゃいましょう♪では、さっそくみてみましょう。

2015/12/09 更新
ワンピースはこれで決まり!大人女子が着こなすジャンパースカートコーデ特集!!

著者名

megumi

megumi

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

今人気がじわじわ出ている”ジャンパースカート”。子供っぽい印象になるのでは?と、大人女子に敬遠されがちなワンピースですが、大人女子が着こなすお洒落なコーデをチェックしてみました。これを、見ていつもと同じワンピースコーデから卒業しちゃいましょう♪では、さっそくみてみましょう。


 

広告

 

ジャンパースカートは足元から

シンプルスタイル

ブーティーと合わせて大人可愛いコーデに。足元をブーティーにするだけで、品格が上がり大人感が出ますね。きちんとバッグとつば広ハットで、メリハリをつけているのが良いですね。


 

同じワンピースで、別バージョンのコーデ。モノトーンにまとめてシックな雰囲気になっていますね。きちんとした感じもありながらお洒落感もあるので、すごく好感度が高いスタイルですね。


 

同じワンピースで、色違いバージョン。明るいベージュカラーのジャンパースカート。相性の良い白いカットソーと合わせて、キュートなイメージに。小物はブラックで、しっかり締めていますね。


 

ハイヒールと合わせて

グレーのジャンパースカートのコーデ。赤いパンプスが、すごく素敵ですね。ハリがあって、ボリュームのあるシルエットと赤いパンプスが、大人っぽい雰囲気を醸し出してくれています。


 

ストライプのジャンパースカート

ストライプ入りのジャンパースカートのコーデ。ブラックのブーティーと合わせて、全体に統一感が出ていますね。白のニットと合わせているので、柔らかな女性らしい印象が出ていますね。


 

乙女チックなジャンパースカート

赤いジャンパースカートコーデ。丈のデザインがすごくキュートですね。幼くなりすぎないように、ロングブーツと合わせて、辛口アイテムを取り入れているのが良いですね。中のニットも大人っぽくて素敵です。


 

大人フェミニンな雰囲気

大人フェミニンなジャンパースカートコーデ。ショートブーツと合わせているので、フェミニンな洋服も、大人可愛く仕上がっていますね。フリルがついたブラウスが個性的なジャンパースカートにすごく似合っています。


 

こちらもフェミニンなジャンパースカートのコーデ。エプロンのようなデザインがすごく可愛いですね。膝下まで丈があるので、子供っぽくなりすぎていません。絶妙なキュートさが素敵です。肌が透けているブラックタイツと合わせると、大人っぽさが出ますね。


 

サスペンダータイプ

タイトスカートのサスペンダータイプのジャンパースカートコーデ。大人の色気が出るタイトスカートも、太めのサスペンダータイプで、カジュアルな印象に。首元のファーと透けているブラックタイツが素敵です。


 

チェックのサスペンダータイプのジャンパースカートコーデ。ハイウエストなデザインに新鮮さを感じます。一見、ガーリーな雰囲気ですが、ちょっとバランスを崩すだけで大人っぽい印象に。


 

サスペンダータイプのミニジャンパースカートコーデ。ミニ丈ですが、カッコよく着こなしています。ブルーとブラックのドットシャツに合わせた、全身コーデがお洒落ですね。嫌味のない雰囲気が好感を持てます。


 

まとめ

いかがでしたか?ジャンパースカートは、着こなしの幅が広いのが特徴です!一緒に合わせるトップスを変えるだけで、色々なスタイルが楽しめるが良いですよね。そして、足元をブーティーやパンプス、ロングブーツにしたりして、気分によって履き替えるとすごく楽しいですね。ぜひ、参考にしてみてくださいね

 

こちらもオススメ☆

シェアしよう!