アースミュージックアンドエコロジーのプリーツスカートで大人かわいい女子コーデを楽しもう♪

プリーツスカートはレディなスタイリングを簡単につくってくれる魔法アイテム。1枚は用意しておくと、急なお出かけにもエレガントに対応できるから便利ですね。日常でカジュアルに着まわすこともできるからワードロープに眠りっぱなしにならずマルチに活躍してくれるのが嬉しいです。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

アースミュージックアンドエコロジーのプリーツスカートで大人かわいい女子コーデを楽しもう♪

プリーツスカートはレディなスタイリングを簡単につくってくれる魔法アイテム。1枚は用意しておくと、急なお出かけにもエレガントに対応できるから便利ですね。日常でカジュアルに着まわすこともできるからワードロープに眠りっぱなしにならずマルチに活躍してくれるのが嬉しいです。

earthmusic&ecologyのベーシックなプリーツスカートはマルチアイテム

白いニットでテッパンコーデ

プリーツスカートに白いニットはフェミニンでエレガントな雰囲気になるテッパンコーデ。earthmusic&ecologyのプリーツスカートはきちんとした折り目のプリーツだから、これ1枚できれいめ感が充分にでます。


 

 

アウターで外してカジュアルに

エレガントな印象のチェスターコートをブルゾンにかえてニット帽をかぶると、ボーイズライクなテイストがプラスされてカジュアル感がUP。親しみやすい印象ですね。


 

ボルドーのプリーツを印象的に

ボルドーのプリーツスカートにフェイクレザーライダースジャケットを合わせて甘辛ミックスコーデ。大人っぽいボルドーカラーを印象的に着こなすように、スカート以外をモノトーンで揃えて。


 

トレンド感あふれるトップスと

ボリュームスリーブのニットセーターを合わせてトレンド感のある着こなし。キャップやスニーカーではずして気軽なお出かけコーデに。


 

カジュアルダウン

白ニットにベージュのプリーツスカートでエレガントな雰囲気のところを、フェイクファーヘアバンドやスニーカーでカジュアルダウンして、デイリーユースな装いに。


 

フェミニンな印象に

白いゆったりしたケーブルニットとボルドーのスカートでキュートなカジュアルスタイルに。上品な香りも残しつつ、ニットのたっぷりしたシルエットがコージーな雰囲気を出しています。


 

ブラックとボルドーで

ボルドーカラーのプリーツスカートに黒のオフタートルニットでクールな大人女子コーデ。スカートにトップスの前をインすることで、ハイウェストなかっこいいスタイリングに。


 

クラシカルな雰囲気を楽しむ

ボルドーのプリーツにスウェードのような質感のブーツと白のケーブルニットを合わせると、トラッドな雰囲気を楽しむこともできます。さりげなくただようオシャレな雰囲気が粋な大人女子を演出。


 

 

アンダートーンでまとめて

スカートとトップスをアンダートーンでまとめたところに、明るいカラーのシンプルなチェスターコートを着ることで、落ち着いた印象のフォーマル風コーデに。カジュアルでありながら、きちんと感があるので、ちょっとしたお呼ばれにも。


 

グレーのプリーツスカートで

プリーツスカートはまじめな印象があり、グレーカラーは特にそれが強くなります。そこで、あたたかみのあるカラーのトップスと合わせて、優しい雰囲気に。ぼやけがちな配色に黒のソックスやブーツを差し色にして、しまった印象をプラス。


 

トップスのレイヤードでカジュアル感を

ブラウンのプリーツスカートにシャツとグレーのプルオーバーをレイヤードして合わせると、ステキな大人女子カジュアルコーデに。トップスをスカートにインせず、出して着ることによって、大人の品をもちつつ、ぬけ感のある着こなしに。


 

王道エレガントな着こなし

端正なプリーツデザインを活かすようなエレガントな着こなしはまさに王道。上品なブラウスなどと合わせて、アウターにはラグジュアリーできれいめなチェスターコートを。スカートの色合いに寄せた淡いカラーのストールがいっそう品をプラス。


 

色違いで2枚はほしいearthmusic&ecology のプリーツスカート

ベーシックアイテムのプリーツスカートはいろいろ着まわせるところが魅力。平凡なコーデでも、フェミニンな雰囲気とエレガントな印象をしっかり出してくれるから、そこから外したりプラスしたりで変化をつけられるので面白いです。個性的なトップスにも合わせやすいので、色違いで2枚はマストアイテムとして持っていたいですね。

 

こちらもおすすめ☆

x