アングリッドのボリュームスリーブMA-1をつかったクール&マニッシュコーデコレクション♪

アングリッド(Ungrid)のボリュームスリーブMA-1はトレンド感たっぷりのシルエットで、大人女子がかっこよく着こなせるクールなブルゾン。辛口をプラスオンしたい時に、程よいこなれ感をだしつつマニッシュに決めてくれるので、カジュアルシーンで活躍間違いなし!それでは、オシャレ達人のコーデを見てみましょう♪

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

アングリッドのボリュームスリーブMA-1をつかったクール&マニッシュコーデコレクション♪

アングリッド(Ungrid)のボリュームスリーブMA-1はトレンド感たっぷりのシルエットで、大人女子がかっこよく着こなせるクールなブルゾン。辛口をプラスオンしたい時に、程よいこなれ感をだしつつマニッシュに決めてくれるので、カジュアルシーンで活躍間違いなし!それでは、オシャレ達人のコーデを見てみましょう♪

着心地もいいからデイリーユースに

いい感じの調味料

リュクス感のあるシルバーのハイヒールと共に、UngridのMA-1が、甘さと子供っぽさ満点のピンクのミッキーのスウェットトレーナーの雰囲気をおさえて、みごとに大人女子コーデに仕上げています。小物使いもうまいですね。


 

 

ボーイズデニムパンツと

UngridのMA-1とデニムパンツがボーイズライクなインパクト。ハイヒールやバッグでレディな雰囲気をプラスして、マニッシュクールなコーデに。


 

華奢感を出すMA-1

太ボーダーのトップスにカットオフデニムの前スリットタイトスカートでボーイッシュなイメージ。そこに更にMA-1だと余計の男っぽい雰囲気になるかと思いきや、羽織ることによって逆に華奢感が出ています。光沢感のあるヒールローファーがきれいめもプラスしてかっこいい仕上がり。


 

ラフ感が超クール

ベロアパンツのゆる感に合わせるように、MA-1を羽織ることで、ラフ×ラフのこなれ感マックスコーデ。ゆるゆるなのに、おしゃれに見えるポイントはベロアとMA-1の素材感かも。


 

スリムパンツと

モノクロコーデにミリタリーグリーンのMA-1が映えて、かっこいい着こなし。きれいめのバッグとブーツもコーデのバランスをうまくとっています。ゆれる白いイヤリングがフェミニンな差し色でステキ。


 

ファーフライトキャップと

デニムにスニーカーのベーシックコーデにMA-1とファーフライトキャップをプラスすることでテーマ性があるコーデに。ボーイズライクなカジュアルが、キュートに見えます。


 

白のハイネックニットと

リラックスワイドパンツに白いハイネックニットをインして、きれいめなまとまりのコーデにMA-1を着ることでカジュアルダウン。大人の休日スタイルに。ウェアだけだとかたくてメンズライクな印象に傾くところをイヤリングとファー付きの白の丸いバッグでフェミニンな印象に。


 

白黒バイカラーコーデに

きれいめにまとめた白黒バイカラーコーデに、差し色を兼ねるようにミリタリーグリーンのMA-1を着て、クールにカジュアルダウン。こなれ感が大人っぽいですね。


 

 

クラッシュデニムにも

クラッシュデニムと鮮やかなイエローのプルオーバーのカジュアルスタイルに、さらっとMA-1を着て、大人かっこいいクールコーデ。裏地のオレンジも鮮やかでカラフルなのにミリタリーグリーンがおさえて、大人の落ち着き感を。


 

ブラックのMA-1

デニムにオレンジのタートルニットで、ちょっぴり個性的カジュアルスタイル。ブラックのMA-1を羽織ることで軽さをおさえつつも、カジュアル感を損ねないこなれた大人休日コーデに仕上がっています。


 

印象的な赤いロングニットに

赤いロングニットとスリムパンツの大人女子コーデに、MA-1を羽織ることで脱力感のあるルーズな着こなしに。


 

ハットとヒールサンダルに

ハットとヒールサンダルにコート類を着ると、トラッドな印象になってしまうところ、ブルゾンで軽い仕上がりに。小物類がエスニックな雰囲気を持ちつつ、デイリーなスタイルでオシャレ。


 

MA-1は実用的にもオシャレにも使えるアイテム

MA-1愛好者の声で、何といっても多いのが「着やすくてあたたかい」ということ。オシャレも大切ですが、実用的にも使い勝手がいいということは重要ですよね。メンズライクコーデや甘辛ミックスが好きな方には冬のマストアイテムでしょう。UngridのボリュームスリーブMA-1なら、年齢を重ねても違和感なく、むしろリュクスに着こなせるのでおススメです。

 

こちらもおすすめ☆

x