プチプラで可愛いGUドレスシューズ特集!足元からお洒落を楽しもう

GUのドレスシューズはプチプラで可愛い靴が揃っていると評判です。シックな定番の黒はもちろん、軽やかな白やエッジの効いたデザインもありますよ。GUのドレスシューズ特集をお届けします。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

プチプラで可愛いGUドレスシューズ特集!足元からお洒落を楽しもう

GUのドレスシューズはプチプラで可愛い靴が揃っていると評判です。シックな定番の黒はもちろん、軽やかな白やエッジの効いたデザインもありますよ。GUのドレスシューズ特集をお届けします。

デザイン豊富なGUドレスシューズで春待ちコーデを楽しみましょう

プチプラで可愛いGUドレスシューズ☆

GUのドレスシューズはお値段以上の可愛い靴が揃っていると評判です。プチプラなのに高見えするのも嬉しいポイント。


 

豊富なデザインから選べます

選択肢が豊富なのもGUドレスシューズの特徴です。定番ものからエッジの効いたデザインまであるので、好みの靴がきっとみつかるはず。


 

 

黒のシューレース

黒のドレスシューズからご紹介していきますね。ロールアップデニムにシューレースを合わせてキチンと感のあるカジュアルコーデ。レオパード柄のベレー帽と細チョーカーでトレンドライク。


 

白のチュールスカートでガーリーに

白のチュールスカートとリボンブラウスのガーリーコーデに黒の革コートを羽織って甘辛ミックス。


 

好感度の高いコーデ

白シャツ×ネイビーベストのレイヤードにフレアロングスカートで清潔感にあふれた好感度の高いコーデ。


 

結婚式の二次会にも

ワインレッドのワンピースに黒スカートを重ねたレイヤードとドレスシューズで結婚式の二次会コーデ。


 

冬に白のドレスシューズをチョイス

ネイビーのダッフルコートに白のドレスシューズを合わせる技ありコーデ。冬の白い靴はコーデを軽やかに見せてくれます。


 

デニムロングトレンチコート×白ドレスシューズ

デニムロングトレンチコート×白のドレスシューズでカジュアルコーデに個性をプラス。


 

トレンチ×白ドレスシューズ

トレンチコートにゆるめのデニムを合わせるなら、品よくコーデをまとめてみて。白のドレスシューズとストライプシャツで爽やかさをプラス。


 

白黒コンビのドレスシューズ

ニュアンスのあるミントグリーンのコートがコーデの主役。白黒コンビのドレスシューズもぱっと人目を惹きます。


 

 

シルバーのドレスシューズで存在感

シンプルなグレーのワントーンコーデ×デニムジャケットの足元はシルバーのドレスシューズで存在感をアピール。


 

バランスのよいスタイリング

シャツとニットのレイヤードにジャケットを羽織ったバランスの良いスタイリングです。足元はレオパード柄のドレスシューズでさりげないアクセント。


 

まとめ

GUドレスシューズ特集をお伝えしました。定番の黒、冬の白、エッジの効いたデザインシューズ、どれもそれぞれ素敵です。GUのドレスシューズで春待ちコーデを楽しみましょう。

 

こちらもおすすめ☆

x