こんなステキなお部屋で眠りたい♪憧れのオシャレなベッドルームインテリア集!

映画やドラマに出てくるようなオシャレなベッドルーム、ホテルのようなベッドメイキング。誰もが一度は憧れますよね。でも何を参考にしたらいいの?という方のために、オシャレなおうちのベッドルームをのぞいてみちゃいましょう!

公開日:
著者:
こんなステキなお部屋で眠りたい♪憧れのオシャレなベッドルームインテリア集!

映画やドラマに出てくるようなオシャレなベッドルーム、ホテルのようなベッドメイキング。誰もが一度は憧れますよね。でも何を参考にしたらいいの?という方のために、オシャレなおうちのベッドルームをのぞいてみちゃいましょう!

思わず真似したくなる!オシャレなベッドルームのアイディア集

色を揃えて統一感を

ブラウンとホワイトで統一されたベッドルームは、まるでホテルの一室のよう。足元にベッドスローをかけるだけでも、まるで高級なベッドのように早変わりしますよ。


 

乙女心をそそられる♪

フォークロア調で整えられたまるで童話に出てくるかのようなベッドルーム。細かな刺繍のクッションやベッドカバーが乙女心をくすぐられますね。


 

 

個性的な形に

両隣の二部屋からアクセスできる、個性的な形のベッドルーム。壁で廊下を遮ることで落ち着いて眠ることが出来そうですね。木目調で統一されたお部屋とベッドの色みを合わせてお部屋を広く見せて。


 

庭が一望

庭が一望できる、ガラス張りのベッドルーム。お花が好きな人なら一度は憧れるのでは?白い壁と白いベッドで、庭の草花がいっそう引き立つよう工夫されています。


 

クッションをとりいれて

お部屋のアクセントにはクッション使いがおすすめ。落ち着いた雰囲気のベッドルームも、カラフルなクッションをプラスすれば明るい雰囲気に。サイズ違いで揃えるのもかわいいですね。


 

白にこだわって

お部屋もベッドも白にこだわった清潔感のあるベッドルーム。たっぷりと窓をとって自然光を入れることで目覚めもばっちり。ステンレスの無機質なラックがお部屋にぴったりですね。


 

木にこだわって

こちらは木で覆われたベッドルーム。余計な家具やものがないので、スッキリとお部屋が広く見えますね。つい部屋の墨に置きがちなベッドも、中心に置くことで印象ががらりと変わります。


 

ブルー

ブルーは心地よい睡眠にいざなう色といわれています。こんなお部屋ならぐっすりと眠れるかも?ブルーを基調としたお部屋に、大きな観葉植物がアクセントになっていますね。


 

モダンな作り

隣の部屋や廊下と繋がっている、モダンなつくりのベッドルーム。床面が同じ木目なので、とても広い空間に感じますね。無機質なお部屋もピンクのふとんをポイントに置いてかわいらしく演出。


 

中庭を眺めながら

中庭を眺めることができるベッドルーム。落ち着いた色みで統一されたお部屋はゆったりと過ごすのにはぴったりですね。ベッドの上には自然光が取り入れられるよう窓を設置。


 

 

思いっきりガーリーに

白いベッドに花柄の壁紙、女性なら一度は夢見たことがあるのではないでしょうか。壁紙だけをあえて鮮やかにすることで、白さが際立ちオシャレな印象を与えます。


 

DJ機材と

DJ機材を間近に置いた個性的なベッドルーム。ステキな音楽を聴きながら夢の世界へいけそうですね。シルバーのDJ機材はインテリアとしてもとてもおしゃれ。ベッドサイドに机があるのも、使い勝手が良いポイントですね。


 

まとめ

いかがでしたか?毎日リラックスしてゆったりと過ごすベッドルームはこだわりたいもの。ぜひベッドルームを自分好みにアレンジしてみてください♪

こちらもおすすめ☆

内容について運営スタッフに報告