思わず乙女な気分になっちゃう♪イマドキのかわいくてオシャレなドレッサー集

「ドレッサー」というと、「お母さんが昔使っていたアレ・・・・・・?」というイメージの方も多いのでは?イマドキのドレッサーはこんなにかわいくて素敵なんです♪オシャレなインテリアコーディネートを集めました!

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

思わず乙女な気分になっちゃう♪イマドキのかわいくてオシャレなドレッサー集

「ドレッサー」というと、「お母さんが昔使っていたアレ・・・・・・?」というイメージの方も多いのでは?イマドキのドレッサーはこんなにかわいくて素敵なんです♪オシャレなインテリアコーディネートを集めました!

イマドキのドレッサーはこんなにステキなんです♪

モノトーン

モノトーンで揃えられたドレッサー。女性らしいものが苦手、という方もモノトーンなら取り入れやすいのでは?ドレッサーに観葉植物を置くのも流行ですよ。


 

シンプル

余計なものを置かないシンプルなドレッサー。ボアの椅子を合わせることで女性らしく。手の形の置物がアクセントになっていますね。


 

 

ライトをプラス

大きな鏡のドレッサーはカントリー調にあわせて、かごに小物を入れてトーンを統一。壁にかけられたライトが顔を明るく照らしてくれそうですね。


 

白×ピンク

まるでホテルやエステに来たような、白×ピンクで統一されたドレッサー。女性の憧れですよね。ドアノブやスイッチカバーのゴールドが効いていますね。


 

木目調

女の子らしいものが苦手、という方にもOKの木目調で揃えられたドレッサー。木のオブジェやティッシュカバーも統一感が出ていてステキですね。


 

オブジェをアクセントに

天井から吊るされたオブジェやリースがアクセントに。壁に面しているドレッサーは、こうした遊び方も出来ますよ。季節によって飾るものを変えても良いですね。


 

こじんまりと

あまり部屋が大きくない、という方も、こんなこじんまりとしたドレッサーはいかが?他の家具と色みを統一すれば、お部屋の中でも浮くことがありませんよ。


 

収納たっぷり

たっぷりの収納がついたドレッサーは、クローゼットが小さいという方におすすめ。ベッド横におけば、起きてすぐ自分の顔をチェックすることが出来ますよ。


 

DIYで

DIYが得意という方は、テーブルに大きな鏡をおくだけで簡易ドレッサーになりますよ。収納がなくても、かごやバッグに小物をまとめてしまえば、スッキリと見せる事が出来ます。


 

オリエンタルに

シンプルなドレッサーも、アイテムを揃えれば一気に雰囲気が変わります。机に敷いた布とオブジェでオリエンタル風に。白いドレッサーに色みのアイテムが効いていますね。


 

 

収納を統一

こまごまとしたメイク道具もクリアな容器にまとめることでキラキラとかわいらしく見せる事が出来ます。時計やアクセサリーなどオシャレなアイテムはあえて見せる収納を♪


 

まとめ

いかがでしたか?こんなかわいらしいドレッサーなら置いてみたい!というステキなドレッサーをまとめてみました。普段は洗面台でメイクをしている、という方もぜひお部屋にドレッサーを取り入れてみませんか?

 

こちらもおすすめ☆

x