大人女子にも華やぎを!ペールピンクを使った大人かわいいファッションコーディネート

ピンク色なんて若い人の着る色…なんて思っていませんか?いえいえ!大人こそピンクの華やぎが必要なんです。今回はそんな大人にこそ来てほしいピールピンクのアイテムを使ったファッションコーディネートをご紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

大人女子にも華やぎを!ペールピンクを使った大人かわいいファッションコーディネート

ピンク色なんて若い人の着る色…なんて思っていませんか?いえいえ!大人こそピンクの華やぎが必要なんです。今回はそんな大人にこそ来てほしいピールピンクのアイテムを使ったファッションコーディネートをご紹介します。

大人かわいいを実現!ペールピンクコーデ

ピンクのゆるニットを引き締める技

肩が落ちた今年らしい雰囲気のセーター。ゆるいボトムとの合わせですが色をネイビーで引き締めて、足元に女っぽさを出すヒールがかっこいいですね。


 

ベージュが入ったペールピンクが大人っぽい

そでのディテールが今年っぽいニット。ベージュの入った薄いピンクが大人の雰囲気ですよね。テロっとした素材が余裕を感じる通勤にもOKな大人コーデ。


 

 

かわいくなるワンピも大人仕様に

ニットのコクーンニットでピンクというとかわいくなりすぎる感じがありますが、ベージュが入ったペールピンクにバーガンディカラーで引き締めながら大人の印象を打ち出しています。


 

桜っぽいピンク

桜っぽいピンクは顔色をよく見せてくれるので、大人の女性の見方になってくれます。エリを後ろに抜いた形も女性らしい雰囲気。


 

グレーが入ると

同じ薄いピンクでもグレーが入るとグッと落ち着いた雰囲気になりますよね。プルオーバーの形なのでリラックス感も出ていますね。


 

女の子っぽい色でもパンツなら

桃の花の色を薄くしたようなピンクもワイドパンツなら甘くなり過ぎなくて、大人も平気な感じです。さらにコンバースを合わせて辛さをプラス!


 

さらに薄いピンクなら

少しイエローが入った薄いピンクのパンツは、他のアイテムともなじみのいい色。トップスを白にして清潔感をアップ。


 

グレイッシュなピンクのスカート

グレイッシュなピンクのスカートはグレーのタイツと相性抜群!シャツなどを合わせるとかわいいけど大人な通勤スタイルになりそうですね。


 

ピンクのロングスカートで大人かわいいお出かけスタイル

ピンクのロングスカートを使ったカジュアルコーデ。スニーカーでのはずしやターバンなどボーイッシュなアイテムでピンクの甘さをカバーしています。


 

薄ーいピンクなら春にも○

すごく薄いピンクのコート。ノーカラーのVネックと暑苦しさがないので、ジャケットのように春にも重宝しそうですね。


 

 

服はちょっとという方に

服だと派手になりそうで怖いという方には、バッグで取り入れるのがおすすめ。スカーフやストールを巻くとさらにハードルが下がりますよ。


 

肌なじみ抜群

ベージュの入ったピンクのパンプスは肌なじみがよいアイテム。これならどんな色の服もOKな万能アイテムになってくれそう!


 

まとめ

ピンクを使った大人コーディネートをご紹介しました。今回の内容を参考に、ピンクは若いうちだけの色と決め付けないで、ペールピンクのアイテムにチャレンジしてみてくださいね!

 

こちらもおすすめ☆

x