大理石風のインテリアで、お部屋をちょっとゴージャスにしてしまおう

セレブ感漂う大理石。本物は高くて手が届かなくても、大理石風なら実現可能なんです。そんな大理石風なインテリアを取り入れたコーディネイトを集めてみました。

公開日:
著者:
大理石風のインテリアで、お部屋をちょっとゴージャスにしてしまおう

セレブ感漂う大理石。本物は高くて手が届かなくても、大理石風なら実現可能なんです。そんな大理石風なインテリアを取り入れたコーディネイトを集めてみました。

大理石風で上質に

キッチンを大理石風

大理石といえば、キッチンに持ってきたい憧れのインテリアですね。大理石風でも十分ゴージャス感があって、素敵なキッチンになっています。


 

水回りに大理石風

こちらは模様のない真っ白な大理石風キッチンです。清潔感があって、キッチンにはぴったりですね。これなら毎日のお料理も掃除もはかどること間違いなしだと思いませんか。


 

 

小物にも大理石風

ちょっと贅沢に大理石風を、小物を置くディッシュに取り入れてみては。これなら手軽に取り入れられて、応用範囲も広がりますよね。


 

ティシュ置きに大理石風

こちらもちょっとした贅沢気分な大理石風のインテリアアイテムです。スタイリッシュな部屋をさらに上質にしてくれそうなアイテムといえるでしょう。


 

床が大理石風

フローリングの床も素敵ですが、思い切って大理石風の床にしてみては。範囲が広いので大理石風にするのは大変ですが、完成した際には満足感でいっぱいになりますよ。


 

ボックスに大理石風

ちょっとしたアクセントとしてインテリアのボックスを大理石風にしてみては。ベースカラーを黒にすると、大理石特有の模様が楽しめますよ。


 

玄関にも大理石風

キッチンのように清潔で真っ白な玄関は気持ちがいいものですよね。大理石風なら、コストもそれほどかからず実現することができます。お客様を迎えるにもすっきりとしています。


 

大理石風の玄関は大事

こちらも大理石風の玄関にしています。真っ白な大理石風も素敵ですが、模様が入った大理石風も華やかな感じがして趣があります。いつまでもきれいに保ちたくなるインテリアですね。


 

水回りにも大理石風

リビングのインテリアに合わせて、水回りも白でインテリアコーディネイトするなら、大理石風を取り入れてみて。素敵になりますよ。


 

ブラックで大理石風

白い大理石風が主流ですが、黒い大理石風の浴室を作ってみては。ホテルのようなラグジュアリーな浴槽になっていますね。


 

まとめ

いかがでしたでしょうか。大理石風でも十分豪華さが感じられるインテリアコーディネイトになっていましたね。大理石風が作れるシートなどもあるので、大理石風を実現してみては。

 

こちらもおすすめ☆

掲載商品の在庫については各店舗にご確認ください
内容について運営スタッフに報告