機能的で雰囲気にもナチュラルにフィットする☆シューメーカーチェアのスツールをお部屋に置こう♪

シューメーカーチェアは名前のとおり靴職人のためにつくられた椅子です。座面がお尻状の形になっていて、長時間同じ姿勢で座っていても疲れにくい設計になっているのです。ちょっとユニークなフォルムのこの椅子は実用的にも優秀ですが、デザイン的にもキュートでお部屋においてあるだけで、なんだか気分がウキウキしてくるようですよ。

2017/01/11更新
機能的で雰囲気にもナチュラルにフィットする☆シューメーカーチェアのスツールをお部屋に置こう♪

さりげなく

邪魔にならないシンプルなデザインなので、こんな風に窓側においておいても、採光の邪魔にならないですね。


 

子ども用もあります♪

子ども用サイズがあるので勉強部屋にいかがでしょう。姿勢も正しくなるし、軽いのでお子さんでも持ち運び楽々です。


 

広告

 

ムードのあるお部屋に

ちょっとヴィンテージテイストなムードのあるお部屋に置いても違和感がないですね。


 

コンパクト感がうれしい

邪魔にならないコンパクトなデザインだから、カウンター用のチェアにも使えます。お客さんがたくさんいらした時にも使えるので、いいですね。


 

シューメーカーチェアでオシャレな空間

機能的にも使いやすく、デザイン的にも取り入れやすいフォルムのシューメーカーチェア。邪魔になるどころか、あえて1つおくことによって、お部屋をオシャレな感じに仕上げることも出来ますよ。椅子は意外とあると便利な家具ですよね。

 

こちらもおすすめ☆

1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

関連タグ