キャスケットをコーディネイトのポイントにしてみてはいかが?

コーディネイトのポイントとして用いられるのが帽子。その種類もさまざまで、いろいろなイメージを作ることができます。今回は、キャスケットを使ったコーディネイトを紹介しましょう。

公開日:
著者:
キャスケットをコーディネイトのポイントにしてみてはいかが?

コーディネイトのポイントとして用いられるのが帽子。その種類もさまざまで、いろいろなイメージを作ることができます。今回は、キャスケットを使ったコーディネイトを紹介しましょう。

キャスケットで素敵に

トップスとカラーを合わせて

キャスケットとトップスのカットソーを黒で合わせたコーディネイトです。ジーンズとのラフなスタイルですが、ピンクのコートが可愛さを放っています。


 

ガーリーに

ファーキャスケットでガーリーさをプラスしたコーディネイトです。グレーのスカートとジャケットとのバランスがいいですね。


 

 

カジュアルに

カーキのジャケットと黒のタイトなパンツでつくったコーディネイトに、キャスケットを合わせたカジュアルな装いですね。赤いチェックのマフラーが差し色になっています。


 

ワンピースと

ブルー系のワンピースとパンツに、同系色のキャスケットを合わせています。かごバッグもネイビーでカラーを統一していますね。赤いパンプスがアクセントになって華やかな印象に。


 

ちょっと辛口で

ブラックのトップスとカーキのパンツで作った辛口なコーディネイトに、黒のキャスケットがボーイッシュで可愛いですね。バッグとパンツのカラーのバランスもいい感じです。


 

こなれた感を出して

明るめのデニムジャケットを羽織って、サングラスを合わせた、こなれた感のあるコーディネイトです。赤のニットとジャケットのブルーの主張のある色を、小物をブラックにしてまとめ上げて。


 

ワイドパンツと

ブラウンのニットとデニムのワイドパンツを、黒のキャスケットがきれいにまとめているコーディネイトですね。ファーのついたかごバッグがカジュアルさを演出しています。


 

フェミニンに

白いニットとブラウンのプリーツスカートでフェミニンにまとめています。黒のキャスケットがポイントになってきちんと感が出ていますね。


 

もふもふで

レーシーなスカートと辛口のライダースジャケットの甘辛なコーディネイトに、ファーのキャスケットで可愛らしさをプラスして。赤いインナーが素敵です。


 

クールに

オフショルダーのホワイトニットとロングスカートのスキのない大人っぽいコーディネイトを、黒のキャスケットで可愛らしさをプラスして。モノトーンのカラーがクールに映えますね。


 

 

スタイリッシュに

バッグを短めにして、スタイリッシュにまとめ上げたコーディネイトです。フェミニンなロングスカートを、こなれた感のあるキャスケットでおしゃれ度をアップして。


 

大胆にせめて

存在感のあるヒョウ柄のジャケットを使ったワイルドなコーディネイトを、可愛らしさのある黒のキャスケットで抑え気味にまとめ上げて。


 

まとめ

キャスケットを使ったコーディネイトを紹介しました。コーディネイトに可愛さをプラスしてくれるキャスケットは、使える幅が広そうですね。ぜひアイテムの一つに加えてみてください。

 

こちらもおすすめ☆

内容について運営スタッフに報告