ベージュ系ワントーンでふんわりやわらか女子になろう♥愛されコーデ12選

ベージュって優しい色ですよね。ベージュ系でまとめたワントーンコーデは、ソフトな雰囲気で優しげ、女性らしくも子供っぽくはならず…そんな愛されコーデについて、ご紹介していきたいと思います。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ベージュ系ワントーンでふんわりやわらか女子になろう♥愛されコーデ12選

ベージュって優しい色ですよね。ベージュ系でまとめたワントーンコーデは、ソフトな雰囲気で優しげ、女性らしくも子供っぽくはならず…そんな愛されコーデについて、ご紹介していきたいと思います。

ベージュ系ワントーンコーデで女性らしく

ざっくりニットにストールを

ざっくりとした大きめで温かそうなニットに、ワイドなコーデュロイパンツ。チェックの大判ストールがポイントです。


 

レオパード柄のショルダーがアクセント

ニットからワイドパンツ・小物までベージュ系で揃えたワントーンコーデ。ショルダーのレオパード柄が可愛い。1点同系色の柄物を加えるとアクセントになりますね。


 

 

品とこなれ感

シンプルなシルエットのトップスに、センタープレス入りのパンツで品のある雰囲気の中にも、ブラウスの裾をざっくりインしてこなれ感を。


 

きれいめ大人カジュアル

ケーブルニットに細身のホワイトデニム。ニットがゆったりサイズなので、パンツのすっきりラインが目立ち、きれいめな大人カジュアルに。


 

女性らしく

ストンとしたニットスカートにゆるセーターで、女性らしいゆるかわコーデ。V字に切れ込んだパンプスでさらに女性らしく♥


 

レディなワンピース

Aラインにひろがるとてもレディライクなワンピースです。バッグに巻きつけたファーも素敵!全て柔らかなベージュで統一され、洗練された雰囲気ですね。


 

ニットワンピース

アイボリーのニットワンピースに、ナチュラルカラーのコートを肩がけしてフェミニンに。膝丈ワンピにショートブーツで足見せし、抜け感も。


 

ナチュラルカラー

ベージュや明るい茶系のナチュラルカラーのワントーンコーデ。チェックのストールをぐるぐる巻きにしてアクセントを。


 

リラクシーに

ニットもスカートもリラクシーなシルエット。力を抜いたナチュラル感が漂います。


 

ニット上下でカジュアルダウン

ボリューミーなニットの上下ですが、明るいベージュなので重たくなりませんね。帽子やスニーカーの小物使いでカジュアルダウン。オフにピッタリなコーデ♪


 

 

フェミニンな柔らかコーデ

ゆるゆるニットにふわふわロングスカート、色合いも柔らかな雰囲気のフェミニンコーデ。ピンヒールで女らしさUP☆


 

ガーリーコーデ

白に近い明るいベージュのニットに裾がアシンメトリーで柔らか素材の揺れるスカート、ガーリーなコーデを、黒の太ヒールショートブーツで引き締めて。


 

まとめ

いかがでしたか。ベージュ系でまとめたワントーンコーデのご紹介でした。まだもう少し寒い日が続きますが、柔らかで女子らしい配色の装いで、心をほっこり温かく過ごしませんか♪

 

こちらもおすすめ☆

x