この時期にこそ着たい♪お洒落色のグレイッシュベージュで洗練カジュアルコーデ

美人色グレイッシュベージュで洗練された大人カジュアルコーデを楽しみましょう。もちろんカジュアルのみならず、フェミニン、フォーマルにも幅広く使える大人の色です。今回はグレイッシュベージュアイテムを使ったコーデをご紹介します。

公開日:
この時期にこそ着たい♪お洒落色のグレイッシュベージュで洗練カジュアルコーデ
rabbitweather79

rabbitweather79

ライター

ファッション大好き女性ライターです。少しでもファッションの楽しさを伝えられたらと思います。カジュアル・フェミニン・ガーリーなんでも好きです。どうぞよろしくお願いいたします。

上品で美人見せしてくれる色、グレイッシュベージュ

出典:ZOZOTOWN

グレーとベージュの中間色であるグレイッシュベージュは上品で大人の色。これからの季節は特に注目したい美人色です。今回はグレイッシュベージュカラーのアイテムを使ったコーディネートをご紹介します。


 

 

スタンドカラーブラウス×ワイドパンツのコーデ

出典:ZOZOTOWN

上品なスタンドカラーブラウスで取り入れるグレイッシュベージュ。ワイドパンツはハイウエストで合わせて、ロングコートを羽織ってすらっと着こなしたいですね。


 

タートルネックニット×フレアスカートのコーデ

出典:ZOZOTOWN

シンプルな配色で大人のレディコーデに。グレイッシュベージュならフレアスカートも大人の甘さで着こなせます。トレンチコートできれいめに仕上げるのがおすすめです。


 

ニットワンピ×ブラックブーツのコーデ

出典:ZOZOTOWN

一枚で大人カジュアルが完成するニットワンピもグレイッシュベージュはオススメの色。ブラックの小物できゅっと引き締めてカッコよく決めましょう。


 

フェイクファームートンコート×ワイドパンツ

出典:ZOZOTOWN

可愛さとカジュアルが両立できるムートンコートは上品さをひと匙加えたグレイッシュベージュで合わせましょう。シンプルなコーデに羽織ってブラックの小物でまとまり良く仕上げます。


 

ダブルボタンコート×ホワイトスキニーのコーデ

出典:ZOZOTOWN

真冬のホワイトスキニーはコーデが暗くなりがちなこの季節にぴったりのアイテムです。グレイッシュベージュのコートと合わせて大人&清潔感のある装いに。


 

フェイクファームートンコート×細身パンツのコーデ

出典:ZOZOTOWN

こちらもグレイッシュベージュのムートンコートを合わせたスタイル。ブラックのニットにベージュの細身パンツを合わせてグレイッシュベージュのコートをON。ニットに合わせてバッグや靴もブラックで統一します。


 

ガウンコート×ホワイトブラウスコーデ

出典:ZOZOTOWN

清潔感のあるホワイトブラウスとブラックのストレートパンツ、そしてグレイッシュベージュのガウンコートを羽織るとなんだかシャキッとした気持ちに。通勤にも使えそうなクリーンでカッコイイスタイルが作れます。


 

グレイッシュベージュのコート×ニットワンピのコーデ

出典:ZOZOTOWN

ウエストマークしたニットワンピは今年らしくVネックで。グレー×グレイッシュベージュのグラデーションコーデで好相性のスタイルが簡単にできます。


 

モノトーン×グレイッシュベージュコートのコーデ

出典:ZOZOTOWN

モノトーンのモダンなコーデはグレイッシュベージュのコートで包んで柔らかさをプラスしましょう。無機質になりがちなモノトーンもグレイッシュベージュを合わせるとフェミニンな雰囲気が添えられて素敵な仕上がりに。


レザーコート×デニム×シルバーパンプス

出典:ZOZOTOWN

グレイッシュベージュの絶妙なクール感は白Tやデニムとの相性もばっちりです。シルバーパンプスを合わせるほか、きれいめのブラックショートブーツやサイドゴアを合わせても。


 

 

タックフレアスカート×リブニットとアウターのコーデ

出典:ZOZOTOWN

グレイッシュベージュのミディ丈タックフレアスカートにはホワイトのリブニットとブラックのアウター、さらにスニーカーを合わせて大人カジュアルに。甘くない配色が大人のカジュアルを楽しませてくれます。


 

Vネックニット×ワイドチェックパンツのコーデ

出典:ZOZOTOWN

ボトムスにチェック柄を取り入れるなら断然モノトーンの方が◎。グレーなら甘さを抑えられて大人っぽく仕上がります。ロングチェスターコートでメンズライクに着るのもオススメです。


 

VネックPO×オレンジパンツ

出典:ZOZOTOWN

グレイッシュベージュはこんな熟したようなオレンジ色とも相性は◎!プルオーバーとパンツでコーデしてバッグや靴はブラックでまとめましょう。シンプルなのに華やかなスタイルが作れます。


 

Vネックニット×プリーツスカートのコーデ

出典:ZOZOTOWN

グレーのVネックニットとグレイッシュベージュのプリーツスカートでフェミカジスタイルに。ニットの丈に合わせてミニマムなショート丈のアウターを着るとバランスが良いかもしれません♪


 

いかがでしたか?グレイッシュベージュの魅力はお伝えできたでしょうか?若い頃はちょっと地味かも・・・なんて遠のいていた方もいらっしゃるかもしれません。

しかし大人になるとこの絶妙なカラーがコーデに素晴らしく利くようになるのでまずは鏡に合わせて自分に合う色か確かめながらチャレンジして頂きたいと思います。

 

こちらもおすすめ☆