洋服だけじゃない!しまむらのシューズを使っておしゃれコーデを作ろう♪

しまむらで販売されているのは洋服だけではありません。バッグなどの小物もある中で、今回はしまむらのシューズにクローズアップしてみました♪おしゃれさんたちのコーデを参考におしゃれ度UPしてみましょう!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

洋服だけじゃない!しまむらのシューズを使っておしゃれコーデを作ろう♪
アバター画像

misa108

ライター

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

しまむらのシューズの魅力♡

しまむらと言えばプチプラで有名ですが、ただ安いだけではありません!しまむらのシューズはタイプにとらわれず、シンプルなものからリッチなもの、もちろんカジュアルなスニーカーもなんでも揃うので、おしゃれ女子からも高い支持を集めています。プチプラなしまむらのシューズなら、今まで挑戦したことのないコーデでも着てみようと思うかも♪さっそくおしゃれさんの履きこなしをチェックしてみましょう!


 

 

しまむら×スニーカー

シンプルなブラックスニーカーはどんなコーデでもぴったり!可愛らしいダッフルコート×タイトデニムスカートでナチュラルカジュアルな着こなしを作って。


 

ブラックボトムスならホワイトスニーカーでアクセントを。ホワイトのスニーカーひとつで、コーデも重たくなりません♪カジュアルな中に可愛らしさもあるコーデですね。


 

ブラックのムートンコートでカッコ可愛く決めたコーデ。バッグにはフリンジのついたものでアクセントをつけて、コーデがシンプルすぎないように♪


 

同じバッグ&スニーカーなのに、アウターひとつで印象もガラッと変わりますね!シンプルなしまむらのスニーカーならどんなコーデにも馴染みがよく、デイリー使いに最適です!


 

しまむら×パンプス

大人っぽいドレスシューズはニットスカートと合わせてこなれコーデを作って♪インナーにデニムシャツを合わせてチラ見せしているので程よくカジュアルダウン出来ます。


 

プチプラなのにこんなおしゃれなアニマル柄もあります♪グリーン×ブラックの抜け感のある着こなしに、アクセントとして取り入れるととってもおしゃれ!


 

しまむら×ブーツ

他で買えば倍以上の金額がしそうなブーツもしまむらならプチプラでGET!ショートブーツをチェスターコートコーデに合わせて、大人っぽい着こなしを作って♪


 

ブラウンのワントーンコーデにブラウンムートンブーツを合わせて♪ナチュラルなブラウンなら、シンプルなコーデが完成します!ゆるっとリラックス感のある着こなしに。


 

サッシュベルトを使ったおしゃれなコーデはトレンドを取り入れたイマドキコーデ!足元はころんとしたショートブーツでおしゃれ度UPしましょう。


 

ブラックのショートブーツに大人可愛いスカートを合わせたレディなコーデ♡形のきれいなダウンコートを合わせて、大人可愛いコーデを叶えて。


 

 

トレンドのファーとアニマル柄を取り入れた旬コーデ♪ワイドパンツにショートブーツを合わせているところは70年代風のレトロ感のある着こなしですね。


 

しまむら×モカシン

ペタンコで歩きやすいモカシンもしまむらでGET!大人っぽいチェスターコートコーデにモカシンをプラスして、決めすぎないコーデを作っています。


 

パンプスは寒いけど、ブーツだと重すぎる。そんなときはモカシンが大活躍!暖かくしかも歩きやすいのでオススメです♪可愛いピンクニットにカッコイイブルゾンで上手にテイストMIXして。


 

ブルゾンでカッコイイコーデを作りつつ、スカートとモカシンで可愛らしさをUPしています!バッグは小ぶりなものをチョイスして、冬のデートにもオススメなナチュラルスタイルを。


 

まとめ♡

しまむらにはセレクトアイテムが多数揃うので、色々なジャンルのコーデに挑戦出来ますね!シューズも色々なタイプがあると思いますので、ぜひお気に入りの1足を見つけてください♪

 

こちらもおすすめ☆

x