たまには冒険アイテムに挑戦☆個性的なバッグを取り入れてオシャレ上級者になろう

今回は、コーデの主役にもなれそうな、存在感のあるバッグをご紹介したいと思います。個性的なアイテムをコーデに取り入れたら、簡単にファッション上級者に見えちゃうから嬉しいですよね☆他のアイテムとのバランスをとって、上手く取り入れてみましょう!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

たまには冒険アイテムに挑戦☆個性的なバッグを取り入れてオシャレ上級者になろう

今回は、コーデの主役にもなれそうな、存在感のあるバッグをご紹介したいと思います。個性的なアイテムをコーデに取り入れたら、簡単にファッション上級者に見えちゃうから嬉しいですよね☆他のアイテムとのバランスをとって、上手く取り入れてみましょう!

存在感のあるバッグでコーデを格上げ☆

遊び心溢れるアイテム

持ってるだけでワクワクしちゃうような、キュートなチェーンバッグですね。赤をコーデのアクセントにして、ポップで元気な雰囲気に。


 

ファーがポイント♪

モコモコのファーの部分と波の柄がとっても可愛いですね。デニムなどのカジュアルコーデにも合いそうです。


 

 

マスタードカラー

全身をダークトーンでまとめているので、全体的に落ち着いた雰囲気のカジュアルコーデ。ですが、そこにマスタードカラーのバッグを差し色として持ってくることで、コーデにメリハリをつけています。


 

コロンとしたフォルムが可愛い

ショッピングバッグ型のデザインが目を引くこちらのコーデ。ファー素材でトレンド感もあるので、シンプルなコーデに取り入れてアクセントにしてもいいですね。


 

フリルでスウィートに

オトナ女子がフリルを取り入れる際は、洋服そのものに取り入れるだけでなく、こんな風に小物として取り入れるのもいいですね。甘さが程よく緩和されて、大人っぽく持てそうです。


 

トラッドに

チェック柄のクラッチバッグをグッドガールなコーデに取り入れて。小物をクラッチバッグにしたことでシャープさを出し、ほっこりしすぎない大人っぽいコーデになりました。


 

個性的な色使い

カーキ色のビッグシルエットのアウターにジーンズといったラフな組み合わせ。そこにカラフルなファークラッチを投入して、コーデを華やかに仕上げています。


 

今季トレンドのバケツ型バッグ

オフィスにも着ていけそうな綺麗めファッションですが、そこへトレンド感溢れるバケツバッグを取り入れ、いまっぽい休日ファッションに。


 

大人っぽいキャンバストートの取り入れ方

キャンバストートをオトナ女子がおしゃれに取り入れるには、全身を落ち着いた雰囲気にまとめて、ハズしアイテムとして取り入れるのが正解。カジュアルにまとめてしまうと、学生感が出てしまうので注意が必要です。


 

丸型ショルダー

レトロっぽさが魅力のこちらのコーデ。丸いフォルムのバッグは持つだけでガーリーな印象に。さらにここにベレー帽を合わせると、おしゃれなバリジェンヌ風に♪


 

 

淡目のトーンのバッグ

ボーイッシュな印象の強いカーキのブルゾンですが、小花柄のワンピースを中に着ると一気にガーリーな雰囲気に。ピンクのファーバッグを取り入れて、甘さをさらに追加して♪


 

主役級バッグ

ピンクのファーバッグをコーデの主役にしたのがこちら。服装をシンプルにまとめた事で、バッグの存在が際立ちました。デザイン性の高いアイウェアを小物に取り入れて、コーデを華やかに盛りましょう。


 

まとめ

シンプルなバッグは汎用性が高く、どんなコーデにも取り入れやすくて重宝しますよね。ですが、時には冒険アイテムにも挑戦してみませんか?1つあるだけで、着こなしの幅がグンと広がりますよ☆

 

こちらもおすすめ☆

x