おしゃれなウールロングカーディガン!トレンドな着こなしをしてコーディネートを楽しもう♪

ウールロングカーディガンを、トレンドな着こなしをしておしゃれをしてみませんか?羽織るだけで女性らしさや女の子らしさが魅力的のロングカーディガン。ウールを使ったロングカーディガンは暖かくて冬におすすめですよ。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

おしゃれなウールロングカーディガン!トレンドな着こなしをしてコーディネートを楽しもう♪

ウールロングカーディガンを、トレンドな着こなしをしておしゃれをしてみませんか?羽織るだけで女性らしさや女の子らしさが魅力的のロングカーディガン。ウールを使ったロングカーディガンは暖かくて冬におすすめですよ。

どんな組み合わせでも着回しできるロングカーディガン

ゴールドボタンのおしゃれなロングカーディガン

袖に3つのゴールドボタンが付いていておしゃれなロングカーディガン。ウールの肌触りが柔らかくおすすめの1着です。赤のVネックニットに羽織った感じがいいですね。


 

 

大きなポケットが魅力的

大きなポケットが魅力的なロングカーディガン。寒い冬にはポケットで手を暖めて♪ニット帽とのコーディネートがカジュアルっぽさを演出!


 

柔らかい女性のイメージ

グレーのロングカーディガンと白のシャツで、爽やかな柔らかい感じの女性のイメージ。シンプルな着こなしが素敵ですね。


 

丈が長めのロングカーディガン

色合いがとても暖かそうで、丈が長めのおしゃれなロングカーディガン。サイドにスリットが入っていて重く感じないのが特徴のようですよ。


 

袖のファーが印象的

ファーが女性らしさを惹きだしてくれるロングカーディガン。ファーは取り外してカジュアルなコーディネートも楽しめます。


 

フェミニンに着こなせるロングカーディガン

ふわふわで厚手のロングカーディガン。暖かそうですね。トップスにタートルネックやセーターなどのコーディネートでフェミニンに着こなそう。


 

リブの素敵なロングカーディガン

色合いもリブで作られている、シンプルなデザインもおしゃれなロングカーディガン。パンツスタイルやスカートでコーディネートを楽しめる1着です。


 

魅力的なオレンジ系

オレンジ系のロングカーディガン。冬に着ると魅力的な色合いですね。トップスとパンツを黒のワントーンで決めているのがとても素敵♪


 

 

ダメージパンツとの着こなしが可愛い

大き目のケーブル編みがおしゃれなロングカーディガン。思わず欲しくなるような1着ですね。ダメージパンツとのコーディネートがとてもおしゃれ!


 

カーキ色のコーディネート

カジュアルにおしゃれに着こなせるカーキ色のロングカーディガン。白のパンツとの相性も抜群ですね。


 

ファーポケットが可愛い

スタイリッシュなコーディネートが素敵ですね。ポイントのファーポケットがとても可愛い。女の子らしさを演出できるロングカーディガンです。


 

ロングカーディガン×ワンピース

トライバル柄のロングカーディガンとワンピースの組み合わせ。ショートブーツでのコーディネートが素敵ですね。


 

まとめ

いかがでしたか?ロングカーディガンは、1着持っているだけでトップスやボトムスに合わせられる素敵なアイテム。コーディネート次第で、いろいろな雰囲気を演出できるところがいいですね。ぜひ、参考にしてください。

 

こちらもおすすめ☆

x