生活感が出ちゃう洗濯機周りをスッキリ!技ありアイデアでおしゃれな空間を目指そう☆

洗濯機周りってどうしてもゴチャゴチャしてしまって生活感が出てしまうのが気になりますよね。そんなお悩みをお持ちの方に、今回はオシャレにコーディネートされた、洗濯機周りをご紹介いたします!

2017/01/11更新
生活感が出ちゃう洗濯機周りをスッキリ!技ありアイデアでおしゃれな空間を目指そう☆

リメイクシートを使って

どうしても家電感が強く出てしまう、洗濯機の蓋&ボタン。便利でわかりやすいのですが、おしゃれな空間では少々浮いてしまいがち。ですが、リメイクシートを使えばこんなにオシャレになるんです。明日から是非取り入れたいアイデアですね!


 

隠す!

ごちゃついて見える洗濯機のホースやコンセントは、このように上から物を吊るし隠して解決する方法もあるんですね♪


 

広告

 

ブルックリンスタイル

昨今ブームになっている、ブルックリンスタイル。リビングやキッチンのインテリアにこだわるのなら、ついでに脱衣所だって同じテイストで統一しちゃいましょう!洗濯機の扉に貼ってある、格好いい英字が目を引きますね。


 

ロールスクリーン

洗濯機を使わない時は、究極ロールスクリーンで全部隠すという手もあります!これなら急な来客があって、洗面所をお貸しすることになっても慌てなくて済むかもしれませんね。


 

まとめ

こだわりだすと、とことんこだわりたくなるのがインテリア。見た目重視で使いにくいのも困りますし、かといって生活感丸出しなのもテンションが下がりますよね。今回ご紹介した事例は、どれも簡単に取り入れられそうなものばかり。これらを参考に、おしゃれで機能的な空間を目指しましょう!

 

こちらもおすすめ☆

1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!