素敵コラボ☆「いなざうるす屋×niko and…」のフェイクグリーンでお部屋に癒しの空間を♪

ファッションのみならずインテリアやキッチン製品も手がける日本のファッションブランド「niko and…」、そして本物の植物と見紛うほどの精巧なフェイクグリーンを販売する人気ショップ「いなざうるす屋」がコラボ。どのようにしたらフェイクグリーンをインテリアに活かせるか、使用例を見てみましょう。

2017/01/12 更新
著者:
素敵コラボ☆「いなざうるす屋×niko and…」のフェイクグリーンでお部屋に癒しの空間を♪

ファッションのみならずインテリアやキッチン製品も手がける日本のファッションブランド「niko and…」、そして本物の植物と見紛うほどの精巧なフェイクグリーンを販売する人気ショップ「いなざうるす屋」がコラボ。目移りしてしまうほどの本格的なグリーンが勢揃いです。では、どのようにしたらフェイクグリーンをインテリアに活かせるか、使用例を見てみましょう。

お部屋別 に見てみよう!

玄関

玄関に置いてあるベンチに座るフェイクグリーン。たたずまいが可愛いですね。


 

ブーケもフェイク。そして、手前のポットもフェイクでお水も土も不要だからこそ倒して置いても平気。レイアウトが自由自在なのも魅力です。


 

リビングルーム

ホワイト基調のシンプルなお部屋に映える一服の清涼剤となっています。


 

コンクリート打ちっ放しのクールな壁面でひときわ目を惹くグリーン。存在感バツグンです。


 

キッチン・ダイニング

シャンデリアのように茎や葉を伸ばすハンギングで優雅にディスプレイ。北欧風のターコイズブルーの壁にグリーンが映えて、ダイニングを彩ります。


 

フェイクグリーンが涼しげな雰囲気。まるで南国リゾート地のお洒落なカフェです。


 

ホワイトを基調とした中にグリーンが映える清潔なイメージのキッチン。こんなキッチンだったら、お料理をするのも楽しくなりますね。


 

多肉植物オンパレード。どれもこれもプクプクとしていて可愛らしく、愛着が湧きます。


書斎

アメリカンレトロな鉢に入ったベンジャミンが素敵です。


 

ベッドルーム

緑に囲まれ、心穏やかに眠りにつけそうです。しかも、こんなにグリーンを並べてあってもフェイクなのでお世話は不要。その点も嬉しいポイントですね。


 

トイレ

殺風景になりがちなトイレも、グリーンがあると落ち着きます。


 

ベランダ

本物にしか見えませんがフェイクグリーンです。虫が寄ってこないというメリットも。


 

まとめ

陽当たりを気にする必要が無く、水やりの心配も無用であるため近年注目されているフェイクグリーン。インテリアコーディネート上手な人々の例を参考に、お部屋にひとつ置いてみてはいかがですか?

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!