やっぱりオシャレ!大人気、みんなが大好きロブヘアーを紹介します♡

ずいぶん浸透してきた、ロングボブ=ロブ。まだまだ人気で、ロングからイメチェンする方が増えています。これから挑戦しようとお考えの方にオシャレなロブを紹介します。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

やっぱりオシャレ!大人気、みんなが大好きロブヘアーを紹介します♡

ずいぶん浸透してきた、ロングボブ=ロブ。まだまだ人気で、ロングからイメチェンする方が増えています。これから挑戦しようとお考えの方にオシャレなロブを紹介します。

ショートバング

重めの透け感のあるロブ。前髪にすき間を作り軽やかに見せます。ゆるいウエーブが大人かわいい♡

 

 

外ハネ

無造作でダークトーンのロブ。所々のハイライトと外ハネで一気にオシャレ!ラウンド前髪も無造作に動かしてラフに。

 

ハイトーン

ハイトーンで外国人風☆かきあげうざバングでオシャレにカッコよく!!めちゃくちゃカッコイいいスタイルです。

 

波ウエーブ

波のようなウエーブと外ハネがかわいいロブ。ふんわり優しい女性のイメージになれます♡グラデーションカラーもステキです。

 

ベビーピンク

ベビーピンクがかわいいロブ♡カラーで差をつけるのもGOODです。前髪は流してサイドにつなげるように。そうすると小顔に見えます。

 

シースルーバング

杉田謙さん(@ken.sugita)が投稿した写真

ラウンドバングのシースルー☆前髪を外ハネと連動させたような感じにすると一体感がでます。カラーでやわらかな印象に。

かきあげバング

クールなかきあげスタイル☆自然にかきあげた前髪が大人の魅力を引き立たせてくれます。カラーも暗めで落ち着いた感じに。

 

 

リラックスロブ

ドライな感じでリラクッスヘア。毛束が無造作でとってもオシャレです!長めの前髪うざバングなのに程よいすき間があり軽やかに仕上がっています。

 

ワンレン

ABE.Mさん(@amr_0308)が投稿した写真

切りっぱなしの外ハネウエーブ♡ワインレッドのワンレンがステキ過ぎます。艶やかにスタイリングするのがポイントです。

 

ゆるロブ

暗髪リラックスヘアー!軽さとふんわり度が超ナチュラルに仕上がっています。みんなからの愛されヘアー♡♡

 

ワンカール

大人女子のワンカールロブ。ピュアなスタイル♡モテ髪№1

 

ストレート

Un ami HIRAさん(@unamihira)が投稿した写真

オリーブアッシュのかっこいいストレートスタイル☆ストレートならカラーで勝負。ラウンドバングとの相性バツグンです。

 

まとめ

ロブは短すぎず長すぎいので、どなたでも挑戦しやすいですよ~☆いろんなファッションとも楽しめます。ぜひ参考にしてみてくださいね。

x