次にしたいヘアースタイルが見つかる!大人女子の最新スタイル☆

次のヘアースタイル、どうしよう…とお悩みの方。オシャレなスタイルを紹介しますので、ご覧になってみてください。きっとお気に入りのスタイルがみつかるハズです☆

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

次にしたいヘアースタイルが見つかる!大人女子の最新スタイル☆

次のヘアースタイル、どうしよう…とお悩みの方。オシャレなスタイルを紹介しますので、ご覧になってみてください。きっとお気に入りのスタイルがみつかるハズです☆

重めセミディー

落ち着いたカラーに切りっぱなしのスタイル。ラウンドバングで大人かわいく♡ゆるふわウエーブで優しさを表現。

 

 

ワンレンボブ

人気№1☆大人かわいいキレイなお姉さんの王道スタイル。毛先ワンカールで色っぽく。

 

小顔ヘア

チークバングと顔周りに沿ったカットで小顔見せ♡ダークカラーにラフなウエーブで大人女子度アップです。メイクは甘めでバッチリ♡

 

リラックスボブ

カラーと無造作感がハンパなくオシャレなスタイル。うざバングも最高に色っぽく大人かわいい!

 

大人のラウンドバング

まっすぐなラウンドバングは子どもっぽくなりがち。カールさせた前髪なら大人っぽくてオシャレです☆ふんわり空気を包み込むような感じがステキ!

 

ノーバング

大人っぽいと言えばノーバング。かきあげてさらに大人のオシャレさん。毛先が重めのワンカールでフェミニンに♡

外ハネボブ

ミスティーグレージュで外国人風スタイル。外ハネスタイリングで元気よく☆

 

 

ショートボブ

前下がりのつやつやショートボブ。さらりと長し前髪でクールに☆このスタイルでドレスアップすると超カッコイイかも!

 

リップバング

中間から毛先にクシュっとしたパーマと口元の長さの前髪がセクシー♡艶のある無造作感もオシャレです。

 

チークバング

暗髪ウエットスタイル。頬くらいの長さの前髪がおフェロ♡シックなファッションにちょっぴりかわいいメイクがとっても大人かわいい。

 

毛束感

束になってカールした毛先がかわいい♡前髪の外はねとウキウキしているような毛束たちが今にも踊りだしそう♪♪自然と表情も明るくなります。

 

小顔ミディー

クールだけど明るめカラーとラフなカールが、どこかかわいらしく見せてくれます。顔周りのカットで小顔効果バツグン☆

 

いかがでしたか

なりたいスタイル、みつかったでしょうか?私は、、、好きなスタイルが多くてどれにしようか迷っています!(笑)みなさんの参考になりましたら幸いです♡

x