これであなたもおしゃれ上級者に☆パンプス×ソックスが素敵なコーデ特集

パンプスは素足や、ストッキングで合わせますが、ソックスで合わせてみるのも素敵なんです。気になるけどなかなかチャレンジできない方に、素敵な大人のコーディネイトをご紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

これであなたもおしゃれ上級者に☆パンプス×ソックスが素敵なコーデ特集

パンプスは素足や、ストッキングで合わせますが、ソックスで合わせてみるのも素敵なんです。気になるけどなかなかチャレンジできない方に、素敵な大人のコーディネイトをご紹介します。

他と差をつけること間違いなしのパンプス×ソックスコーデ

フェミニンスタイル

ミディアム丈のワンピース、ノーカラーコート、ハットというフェミニンスタイル。ソックスをブラックで他のアイテムと揃えて違和感なしです。


 

ダブルラインでスポーツテイストに

サッシュベルトやマリンキャップと色を合わせて引き締めます。ダブルラインのソックスは外しアイテムでアクセントになっています。


 

モノトーンコーデに

ブーティにも見えてしまいますね。パンプスと色を合わせてまとめています。かわいらしく女らしくが素敵。


 

 

足元を明るく

ネイビーとブラウンの色味が落ち着いているので、ソックスとベレー帽で明るさを出し、暗くなりすぎないバランスをとりました。


 

ガーリーな雰囲気を

もこもこのパンプスが暖かそうですね。スカートの大人っぽさをソックスがくずしてガーリーさを保ちます。


 

デニムをロールアップしてあえて見せる

デニムをロールアップして足元のおしゃれを強調させていますね。レオパード柄が目立ちます。


 

エレガントさを外して

ピンクのベロア素材でエレガント感漂うパンプス。ソックスをプラスするだけでカジュアルスタイルに馴染みます。


 

きれい感を格上げ

フェミニンなコーデが少し崩されてカジュアルなおしゃれ上級者に変身させているソックスがすごいですね。


 

ニットに合わせて個性的に

冬は寒い。だけどパンプスが履きたい。そんなときにソックスを合わせてみてください。トップスと色を合わせれば間違いなし!


 

足元が主役に

足元にパッと目を引くパンプスが個性的。ソックスもさらに強調しています。


 

ファーのパンプスをガーリーに

スウェードのフィッシュテールスカートやパンプスがエレガント。そこにソックスでガーリーさをプラス。


 

 

カジュアルスタイルにパンプスを合わるなら

大人のカジュアルスタイルにきちんと感を出すアイテムにパンプスがおすすめです。ソックスをプラスしてカジュアル感はそのままに。


 

まとめ

足元までおしゃれに気を抜きたくない30代女子におすすめなのがパンプスとソックスの合わせ技です。パンプスと色を合わせるもよし、色を変えてパンプスを見せるコーデもよし。おしゃれを楽しみましょう!

 

こちらもおすすめ☆

x