オフィスに映える!トレンドにも定番にもSHIPSのシャツ・ブラウス☆

SHIPSというとちょっぴりお値段が…。という方もいるかもしれないですが、一枚シンプルなシャツやブラウスをコーディネートに足してみるのもアリだと筆者は思うのです。今回はSHIPSのおススメシャツ・ブラウスを見てみましょう。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

オフィスに映える!トレンドにも定番にもSHIPSのシャツ・ブラウス☆

SHIPSというとちょっぴりお値段が…。という方もいるかもしれないですが、一枚シンプルなシャツやブラウスをコーディネートに足してみるのもアリだと筆者は思うのです。今回はSHIPSのおススメシャツ・ブラウスを見てみましょう。

ワンランク上のこなれ感を演出

裾リブパンツと合わせる

コーディネートのメインはフリンジの付いたバッグですが、Vネックのプルオーバーにリブパンツを合わせることで華奢に見えますね。


 

 

ウール混裏地付きで冬用

刺繍が可愛いエンブロイダリーシャツは、これだけでコーディネートの主役になってくれます。暖かみもあり◎。


 

綿素材なのに起毛感

コットンシャツも上までしっかりボタンを留めて、ボトムスに目線を持ってくるようなコーディネートで充分にオフィスカジュアルになれちゃいます。


 

マストバイなブラウス

このようなシャツはオンでもオフでも合わせやすいので、1枚持っておくと便利です。流行のチェスターコートにバケツバッグで、今年風に。


 

とろみ感がたまらない

こちらのスキッパーブラウスは丈が長めにできていて、ボトムスにスカートを持ってきても、デニムを持ってきてもシャツインすれば今風に。


 

ヌケ感の出るブラウス

スキッパーブラウスの前だけシャツインするのが今期のトレンド。シンプルなデザインなのでアクセサリーやバッグに遊びを持たせて。


 

とろみ生地のブラウス

フレアスリーブのレトロな感じがたまらないブラウス。ボックスプリーツのスカートを合わせているところがまたクラシカルでいいんです。


 

大人なシルエット

前ダブルポケットに後ろギャザー。野暮ったく見えがちなペンシルスカートにロングカーディガンもチャンキーショートブーツでアダルトに。


 

 

こちらはネイビーのブラウスにボトムスはカーキのテーパードコーデュロイで大人カジュアルに。シルバーのパンプスがポイント。


 

ビッグシルエットのシャツ

シャツの上からリブニットを合わせて、大人キレイめコーディネート。ボトムスのタックワイドパンツでヌケ感が出ています。


 

黒とネイビーでコーディネート

ブラウスは腕をスリムに見せる効果アリ。黒のノーカラージャケットに黒のオフィスバッグ、アクセントにネイビーのボトムスとパンプスでこなれ感ばっちり。


 

ウール素材のプルオーバー

ボリュームスリーブ、袖口ギャザーのいかにも女性らしいプルオーバー。同系色のボーイズデニムで裾をロールアップさせて、靴やバッグを大人ベージュで差し色にします。


 

まとめ

いかがですか?こなれ感がでてきませんか?プチプラショップよりは若干お値段が張りますが、いいものはやはりいいと思うんです。ファストファッション全盛で、私たち世代は一点いい物を使うだけで、大人な感じがしませんでしょうか。

 

こちらもおすすめ☆

https://folk-media.com/372192

https://folk-media.com/375039

https://folk-media.com/374136

x